<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2022.05.04 Wednesday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もしもできることなら この場所に同じ時間に

2007.03.13 Tuesday | 22:58
取り敢えずスマスマ感想ー パクッ

ねーねー中島美嘉ちゃんがメンバーをバンドに当てはめたらって
ヤツ、オーナーは何だったの〜?
一応残ってるパートとしてはキーボード?(元天才ピアニスト(役)
だし、笑)
いやいやそれともパーカッション??(カスタネットとかマラカス
とか?)
はたまたマネージャー!?(笑)
それを聞きたいのになー、ほんといつもいつも… [:がく〜:]
でもまぁ面白かった!
今回はどっちも美味しいそうだったしなー モグモグ
中島さんのご褒美のアロマキャンドルに興味津々なゴロちゃんが、
まるで野球選手とかが来た時の中居みたいで笑える!
つか今回は「チョッパー」とか「金縛り?」とか天然発言が最高
だったよ!吾郎ちゃん ニコニコ
キャー翔さん格好良いよーぅ ポッ
でもアタイが一番見たいのは内村さんとのツーショなんだよう…!!モゴモゴ
気を取り直して。
天下の木村拓哉が鼻からマッチ棒入れちゃダメー!!モゴモゴ
(只今鉄平たんドリーム中なので)
あと、スティービーと共演出来てハシャいでるのはいいんだけど、
やっぱ歌は一緒に歌っちゃイカンな…酷いよアレは ひやひや

さて、アタイの出勤日も残す所実質的にはあと10日。
おぉ!こうやって書いてみたら自分でもちょっとビックリ(苦笑)
教えたいこともやっておきたいこともまだまだ沢山あるのだけど、
なかなか思う様に片付かないなぁ…何でだろう?あせあせ
つかこの大事な引継ぎの時期に、ホント周りが何も考えてなくて
雑用押し付けてきたり、色々振り回されて何も出来なくなっちゃう
んだよ むかっ
このままでホント大丈夫なんだろうか…心配だよ ムニョムニョ
っていうか、残される同僚が気の毒でたまらないわー 困惑



最後の春休み / 松任谷由美

スポンサーサイト

2022.05.04 Wednesday | 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others