<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2022.05.04 Wednesday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤーバイ

2017.12.11 Monday | 16:31

ようやく録画しといたFNSチェックしたんですけども。

やー新曲ホンッッッッット格好良くてマジヤバイっすねーハート

特にゆの、兵役でのブランクそして年齢を感じさせないどころか以前より更にキレッキレ!!って感じで。

もちろんチャミも十分凄いんだけど、やっぱりじっくりと1つ1つの動き、振りを丁寧に見ていくとユノの凄さがわかる。

本当に軸がブレなくて1つ1つのポーズを綺麗に滑らかに繋げている感じで、やっぱりユノのダンスが私は最高に好きだなぁハート

そういやあの振り、ちょっと雰囲気スピニンっぽいかな〜って思うんだけど、振り付けは同じシゲさんなのかな?

あと1つ気になったのが。

今迄ももちろん他の音楽番組とかでも一緒になってはいるだろうから知ってはいると思うけど、新曲披露前のトークで隣がエイトだったじゃないすか。

改めて近くで見て、ヨコのこと「ヒチョルヒョンに似てるなぁ〜」って思わなかったかなって(笑)

はぁ〜、それにしてもカッコイイ。

 

そうそう、大阪の追加公演、一応申し込むだけ申し込んで見たけどやっぱダメだったー(FC先行)ダメ

一般のチャンスはまだあるけど、これはもう身体的にも金銭的にも大変だし今回は止めとけってことかな〜と★

 

そいやね、充電があまり持たなくなってきたのと2年縛りの契約が今月更新月でちょうどタイミングが良かったからタブレットの解約ついでに機種変更することにしたんですよ。

写真とか連絡先とかはキャリアのサーバに保存してるので特に心配はなく、唯一の心配がトンのプレミアムシートの専用アプリ。

事前に問い合わせをしたのに全然返事が来ず、仕方ないので取り敢えず前日あいちゅんでバックアップを取ることに。

その日は疲れてて眠かったので、繋げたまま寝てしまったのだけど、起きたらフリーズしてんの…!!

おーまいがー!!!

ショップで予約してたので取り敢えずそのまま持って行ったのだけどやっぱりそれじゃダメで、後日下取りに出すことに。

で、家に戻ってあっぷるに電話してやり方を聞いてやったんだけどダメで。

泣く泣くアプリを諦めてせめて下取りに出せる状態にしなければと充電させたらなんと!復元しまして。

急いでバックアップを取り、新しい機種で復元したところ、プレミアムシートのアプリも生きてました!

いやぁホンマ良かった涙

これからは面倒がらずにこまめにバックアップ取るようにしよーっと。

皆様もくれぐれもお気を付けくださいませー!

 


スポンサーサイト

2022.05.04 Wednesday | 16:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others