<< 君と出会ったこの季節を胸に抱いて… | main | ハピバ&ウェルバ☆ >>

夏だね

 

ちょっとピンぼけしちゃって分かりにくいけど。

我が家の洗濯物(バスタオル)に蝉ちゃんがwww

この後しばらく見てたら、ヨジヨジと登り上まで行って反対側に行ったので、その内どこか(飛んで)行くだろうし、もし鳴いたら鳴いたで窓閉めるしかないかーと思ってほっといたら。

何時まで経っても鳴き声が聞こえてこないし、もうどこか行ったのかな?と窓の外覗いたら、お亡くなりになってました…(^^ゞ

おぉふ…、ってなってどうしよっかな〜?と思いつつ、お昼ご飯を作ってたら、ごく近い所で蝉の鳴き声が。

また洗濯物のとこ来たのかしら?と再び窓の外を除くと、なんと…!!

別の蝉ちゃん(多分種類違う)が同じくベランダに横たわり、最後の力を振り絞って声を出されていたのです…。

おぉふ!なじぇウチのベランダで…!?ワーイwww

まぁ虫は全般苦手なんですが、そのままほっておく訳にもいきませんし新聞紙にそっと乗せて向かいのアパートの敷地っつーか土の所に置いてきました。

天寿を全うしたというか、目一杯生きた訳ですからね、今度は次の命の糧となるようにね…。

 

あとね、8月に入ってからもう半月経っちゃうけどさ。コレ。

 

 

 

も〜ヤバくない!?

控えめに言って格好良過ぎじゃない…!?!?

最近ずっと若い子ばっか見てるから(笑)、これぞやっぱ大人の色気だなぁ〜と♡

のんちゃんがしょりたそのソロ見学行って、ふうまちんのはエロライブだ!って言ってたらしいけど(笑)あんね、のんちゃん、あの程度でエロイなんてのんちゃんもまだまだ子供ね…フッ。

本当のエロさっていうのは、出そうと思ってないのに出ちゃうものなのよ、このゆのゆのみたいにw

まぁふうまちんは(顔が)赤ちゃんみたいなのにエロさもあるんだけどね。

ゆのは今さんじゅいっさいでしょ?てことはちょうど10年後か〜、ふうまちんはどうなってるんだろうな〜、想像つかないわ。




スポンサーサイト



  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 17:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
一筆奏上!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links