<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

君と出会ったこの季節を胸に抱いて…

2017.08.12 Saturday | 17:00

風I(ふーちゃんソロライブ)オーラスの余韻にまだひたひたと浸っております…むふ♡

つか感想書こうと思い出すとによによしちゃってちっとも進まないんだw

ま、あと実はもう他でざっくり書いちゃったから、気が済んだっていうのもあるんだけどwww

 

取り敢えずね、本当にすんごい良かった、楽しかったし幸せだった〜!

まだ全員終わってもいないのに、早くDVD欲しい!!正面から映像じっくり観て堪能したい!!

オーラス見学に来た隕石じゃない方のケント違いこと千ちゃんw(生で見たら綺麗なお顔してた…!)

野球大会辺りから本当にグッと距離が縮まって、本当に仲良しな感じで。

というか、また先輩誑しこんで…ふーちゃんたら(笑)

ま、とにかくお陰でMCも長かったし面白かったー!(通常2Hのとこ3Hやってたw もちろんこのMCだけじゃなくてお手紙のとこと挨拶の所為)

オーラス恒例のサプライズお手紙もあって、「(今年は)な、泣かないもん!!(ウルウル)」なかんわい〜い(o´ω`o)も見れたし♡

とにかくホントこれはふうまちんの人柄もあるんだろうけど、会場全部を包み込むような温かいライブで。

ストとの関係も本当に良くて、もちろん知ってはいたけど、みんなすごくいい子達だなぁ〜って。

樹は同期の大親友だし、ゆごほくはもうBIの仲間だし、慎太郎やジェシや京本くんだって先輩ではあるけど同年代でずっとずっとライバルとして切磋琢磨し合ってきた大事な仲間で。

今回何日目かのMCで話してた様に、どちらかと言えばふーちゃんはセクゾでの方がある意味浮いてて、自分がやりたいことやイメージとしてはストの方が近くて全然違和感ないんだけど、でもそれでも樹曰く、もうふーちゃんは自分の居るべき場所としてセクゾを選んで腹を括ったんだよね。

だからストといて馴染んでて違和感なくても、あくまで菊池風磨(Sexy Zone)+SixSTONES、だった。

去年一昨年のソロライブでは、グループの曲を一切歌わず、オーラスの最後の最後、Wアンコでセクサマを唯一歌うのが、セクゾに戻る儀式みたいって、古参のファンの方が言っててなるほどな〜って思ってたんだけど、今年はそれが無かったっていうことからも顕著かなと。

そんな儀式する必要ないほど、元々セクゾの菊池風磨として立ってるっていう。

この辺のことは本当にいろいろあって、簡単に言えることじゃないし単純に好き嫌いでは語るべきではないことだけど、ここに来るまでにはやはり今迄の道のりは必要だったんだなと思いますね。

特にソロをやったことで、逆にグループというものを改めて感じたんだと思うし。

ふーちゃんのソロ見て思ったのは、この子、本当に人が好きなんだろうなぁと。

家族や友達や仲間、すごく大事にして愛を持って接してる、だからその分周りからも愛されてる。

オーラスのステージに立つふーちゃんは本当に幸せそうだなぁって思って、それが嬉しかったし、もっともっとこれからも幸せでいて欲しい、幸せにしてあげたいなって思ったよ。

だってふーちゃんが幸せだったら、きっとその分私達にも幸せをくれるもん、ふーちゃんはそういう子!

 

そうそう、曲はまぁ予想通り知らない曲もそれなりにあったけど、新しく入れた曲も元々ぴーさまソロの中で好きな曲だったりとか、あらしもまだ好きで聴いてた頃とかで、結構C&Rも分かって楽しめたよ♪

そして何と言っても!兄さん達の曲〜♪

まぁ兄さん達の曲だって気が付いた人はあんま居ないと思うけど(^^ゞ

前にここで色々歌って欲しい曲書いてて、やっぱりそれじゃなかったんだけどw(趣味が違うのちゃんと分かってるからw)

もしホントに何か歌ってくれるなら現実的にはこの辺りだろうな…?と思ってたの、ドンピシャだった!!

ふうまちんとストの夏の思い出(決起集会)のお写真?ムービー?流すとこのBGになってる曲で「Over Flow」です。

もー、夏だしウェイウェイだしオシャレでノリノリな曲だから、すげーピッタリな選曲だよ、さすが!
でも私の席位置だとスクリーンは一部しか見れないから、そこはもう早々に諦めてDVDで見ることにして、私は曲を聴きながらずっと1人で兄さん達のオリジナルの振りで踊ってたよ…!!(笑)
あとはやっぱ愛ingがね…!! ほんともう慎太郎最高かよwww
最初これやるってネタバレ見ちゃった時、え、また!?って思ったんだけど、しっかり更に上を行ってくれたからね…!!
お陰でふうこの美脚また見られたよ♡

それとふうまちんは、元々仁をリスペクトしてるし雰囲気も似てるから、良く真似っこしてるとか意識し過ぎとか言われるけど、私的にはどっちかっていうとときお兄さんの曲とかがスゲー合ってると思うんだよね。

声的にもだしこうバンド形式で歌ってる時のが、一番素のふうまちんの魅力が出てるっていうか。

ときお兄さんの曲、ふーちゃんのソロで知って「へぇ〜、すげぇいい曲じゃん!」って思ったのいっぱいあるもんw

 

なんか色々書いたけど、こんなとこかな〜?

また思い出したらその都度。

 

そういや余韻も抜けきらないのにしょりたそのソロのネタバレツイとか読んだらさー、もうしょりたその風磨くん好き♡が爆発しててもう…。

「頭のいい人がグループにいるのすごい大事。俺風磨くんに頼りっぱなし!」

ってしょおりさん…おたくのグループにもう1人居ますやん、高学歴(某有名大卒)の方が…www

まぁおけんとは林先生とお仕事一緒で、雑学とかそういう知識は多分すごいと思うんだよね〜!

ふーちゃんとはまた違う語彙力もスゴイし、瞬発力とか発想力とかね。

ふーちゃんは学校のお勉強が出来る、というより、応用力とか回転と切り替えの早さとか、判断力がすごいから裏側で活かされる良さみたいなので、しょりたそは一緒にお仕事してそれをずっと見てるからこそ、そう思うんだろうね〜。

まぁとにかく、ベストコンビに選ばれて「時代はさときく」って、やっと世間に認識されてきたから、ようやく大っぴらに出来る〜(☆u∂) キュヒ♪ってなってるのかな?って(笑)

いいよいいよそのアピール、もっとくれ…!!

 

あ、あと今度はきすまい兄さんのライブにまたまたそちゃんと連れだって見学したおふうまちゃん(o´ω`o)

く、…黒髪だって!?

しかもまだ言えないお仕事の為っぽい…。(待て、されてるー)

わざわざ髪色変えるなんて、ドラマか映画よね!?

うわ〜ん楽しみだよー、早く教えてー!!

 

 

 

Over Flow / SMAP


スポンサーサイト

2017.12.04 Monday | 17:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others