<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

傷んだ愛を迎えに来たんだ

2017.08.07 Monday | 23:19

いよいよ明日はふまソロオーラス…!!

ようやく先程荷物をまとめた終わった(^^ゞ(念の為泊まりにしたんでね)

 

今日のお昼位までは台風と共に上京するハメになるかとヒヤヒヤしてたんだけど、どうやら心配していたほどの暴風雨は避けられそう(^^ゞ

最悪濡れてもいい捨ててもいい服で行って、ライブ前に着替えようかと思ってたくらいだしw

雨の上に荷物増えるって最悪だけど折角ふーちゃんに逢えるのだから、オシャレしたいものー(o´ω`o)

まぁ百歩譲って濡れるのは仕方ないとして、新幹線や電車が動かなくて会場行けないってなったらホント泣くからね…!!

 

去年のハニバタ825事件があって、ぶっちゃけ今年のふまソロはいつ隕石が落ちるかってことがある意味最大の関心事だったのに、隕石は早々に落ちちゃったし、国宝(時代はさときくー!)も来ちゃったし、神(趣味はふーちゃん(o´ω`o)なぴーっていう人)も降臨しちゃったからな〜(なんのこっちゃ、笑)

そういう意味での楽しみは消えた…(コラ)

席もホント全然良くないしな…まぁBBAのぼっち参戦だしある意味ちょうどいい感じのトコかもしんないけど(^^ゞ

でもオーラス入れるだけでも本当にラッキーなんだろうな、うん☆

すてじ魂の時はお隣のお嬢さんに出鼻くじかれてあんまノレなかったから、今度こそ楽しむ!!

セトリ見てないけど多分曲も半分くらいしか知らんけど!

 

それにしても、流れ星と隕石の運命のシンメちゃん…最近凄すぎない??

いや去年の825以降ずっとアレなんだけどさ、まだ去年とかはちょっと過剰に意識してるっつーか、お互い探り探りな感じもあったし、ふーちゃんなんか意識するあまり変に腐寄りな発言とかしてちょっと…だったんだけど。

今年に入って、ラジオでコンビ復活してツアーやって、なんかもうその辺りからすげーナチュラルに仲良しなんすけど!?

なにがスゴイって、ふーちゃんのデレもあるけど、中島ァさんがね、ちょっと距離あった頃はラブホリ王子が唯一シンメにはラブホリ出来てなかったのに、今すげーグイグイ行ってるもんね…!!

でもまぁそれもこれも、以前に戻ったって感じなんだけどね。

とにかく色々有り過ぎて追い付かないし胸がイッパイだしお腹もいっぱいだわー(でももっとくれ)

 

そしてね、時代はさときくー!(どうでもいいけどこの言い方だと時代はそにょしでー!ってなるw)な(☆u∂) 人(o´ω`o)ね。

やっとね、やっとよ…!!やっと時代と世間の目がしょりふまに追いついたわよ…!!

去年に引き続きぴーさま主催のBBQでのやりとりからソロ来てふーちゃんのとこしっくり納まるとこまでまるっとまとめてくっそ可愛いなオイ!!

取り敢えずベストコンビで公約してくれたので、次のアルバムでのデュエット曲楽しみにしてるよ♡

 

あと別の意味でマリは凄いね…!!

何を隠そう私がせくしーちゃん達の中で1番最初に好きになったのは(認識では無くて)「こども警察」に出てたマリなんだよね〜。

背もそうだけど、顔付きも綺麗だけどすっかり男らしくもなって!

「人を幸せにしたい」って言葉も分からない国に来て、メンバーにも恵まれただろうけど本当に本人がどれだけ頑張って今があるか。

他のメンバーも勿論個性的でいいキャラだけど、マリの様なキャラは他のどのグループにも居ないからね!

本当にこれはグループにとっての強み、武器だよね。

この先勉強していく内に、アイドルと並行してやりたいことが出て来て両立は大変かもしれない。

でもきっとマリなら大丈夫だし、メンバーがいるからね。

そしてそちゃんね。

マリとのライブ控えて、その相方が日本を離れなきゃならない。

その分自分が頑張らなきゃ!しっかりしなきゃ!フォローしなきゃ!!って絶対なってるよね。

大丈夫だよー、聡ちゃんなら絶対ちゃんと出来るから!!

色々あまり気負わず、変にプレッシャーにせず聡ちゃんらしくいてね。

何と言ってもそちゃんはグループに必要不可欠な癒しだからね(。^∪^)

あ、そういやそちゃんまだ(ふまソロ)来てなくね??

明日そちゃんにも逢えるかな〜逢えたらいいな〜^^

 

 

あとこれはちょっとせくしーちゃん関係ないのだけど(^^ゞ

Webでさー純が突然ブログ始めたんだけど!?

しかも、何かしらお仕事の宣伝兼ねてなのかな〜?って思ってたのに全然そんなことなかったから、ええなんでなんで!?!?ってwww

いや、嬉しいよ、嬉しいんだけどね、ホント突然だったからさ(笑)

そしたら、2回目の今日のでやはり何か新しいお仕事始めるっぽい匂わせあった。

そっかやっぱりかw

まぁなんかそういうキッカケないとねぇ…。

ここのとこときお兄さんの番組でかざぽんとぴーが続けて4TOPSの名前出したからさー、なんか反響とかもあんのかなって。

そういやこないだふみきゅんもさときくに「波」歌わせてたしなー。

取り敢えず、きっと多分舞台だろうから行けるか分かんないけど、早く詳細お知らせしてくれたら嬉しいな♡

 

 

 

Fly / SMAP


スポンサーサイト

2017.12.04 Monday | 23:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others