<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

すん…

2017.07.20 Thursday | 19:15

昨日辺りからようやく少し動く気になって、銀行行ったりした。

つかもう1つ主な目的がくらっぷだったんだけど、最寄りの本屋に無かったーうわーん(>_<)

でもまぁ今度はふまちんのこと恋人って言った(ウソ、例えたw)ジョンは買ってきたけどね(ドヤ)

 

で、今日は保険会社から書類が届いたので放射線治療の分の診断書を申し込む為、久々に病院に。

ところが、その前にシャワー浴びて脇の傷のとこの保護テープがほぼほぼ剥がれかかってたから、替えよ!と思ってピッて剥がしたら皮まで一緒に剥がれて。

うわーん地味に痛いよー(>_<)

そりゃさぁ、治療の所為で皮膚が日焼け痕みたいな状態だし弱いから、もう治療の途中から貼り替えないでねとは言われてたしそうしてたよ?

現に胸のとこはもう1ヶ月以上貼りっぱだし。

でも、脇のとこはもう既に1回自然に剥がれて貼り替えたことあったしさ、治療も終わってもう2週間位経つし大丈夫かと思ったんだよ。

もうほんとヤダ(>_<)

それでなんかもうすん…(´-`)ってなっちゃって、一気にテンション下がった…。

それにしても、胸の傷痕の所は周りがベトベトしてくるくらい粘着力が漏れ出してるハズなのに、一向に自然と剥がれる気配ないんだよ…どんだけ皮膚にくっ付いてんの!?いつになったら再生すんの…!?!?

もう怖いよーヤダよほんとー。

 

まぁ取り敢えず次回診察時に間に合ったら有難いので、病院には行ったけどさー。

すげー混んでて待ったし、カルテ見ながらの筈なのに、受付の人が全然話通じなくて面倒だったわー。

しかも、帰りにわりと大きめの本屋に寄ったのにここでもくらっぷが無かった…!!

なんでーなんでよーもう!

最近宅配会社さんも大変だから、なるべく通販使わない様にしようと思ったのになー。

 

そういやふまソロのオーラス(o´ω`o)までもうあと20日を切ったんだよね。

いい加減往復の新幹線の手配をせねば!と焦ったけど、さすがお盆休み前のど平日、余裕で取れましたwww

本当は久々だし色々ついでに行きたい所もあったけど、ちょうど2回目のホルモン注射の後で体調が万全でないかもしれないと、ほぼほぼライブ観る為だけに行くといった時間にしました。

でもさ、暇だからツイとか見ちゃうとさ、本当になんか、なんでそんな風に思ったり言ったりするの!?っていう人一杯居て、なんかやっぱついていけねーなー(^^ゞとか思っちゃうわ。

チケ運自体は、オーラス取れる位だからまぁあるのかもしれないけど、席運はほんと無くて最初ちょっとえ…って感じだったけど、まぁこのくらいがおばちゃんにはちょうど良いのかもしれない。

遠くからひっそりまったり(o´ω`o)を愛でてくるわ。

 



2017.12.04 Monday | 19:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others