<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっと…

2017.06.22 Thursday | 19:09

放射線治療の副作用だけでなく、多分色々重なってのことだと思うのですが、今週はどうにも怠く身体が重くて…。

また朝まで全く眠れないのが1日起きくらいにあって、でもちゃんと眠れた日でも病院から帰ってくると1〜2時間は横にならないとダメだったり…今朝も6時まで起きてて、それでも10時位に起きてどうにもスッキリしないからシャワー浴びたんだけどシンドくて支度に時間が掛かったり。

毎日今日は何着てこうかな?ってコーデ考えて気分を無理矢理上げないと、家から出られない感じ…。

今の所ご飯は食べられてるからまだマシなんだろうけどね。

 

ママの命日が近いのもあるのかもしれない…、特に眠れないのは。

雨凄かったから傷も痛かったしね(耐えられないほどの痛みではないから、また薬の服用が迷うとこで)

まぁ今夜も眠れなさそうだったら薬飲むけど。

 

ママの時もそうだったし、自分が病気になってからもそうなんだけど、よく「何かあったら言ってね」って言ってくれるけど、実際頼んでも断られたりするんだ。

それはもちろん、相手だって自分の生活があるし都合が良い時ばかりじゃないのは分かってる。

でも、少なからずダメージを受けるのは事実。

それが続くと、積み重なると、尚更。

相手にとってはたかだかそれ1回のことでも、こっちはそれが何人か、とかになるから。

だったら、ハナからそんなこと言わないでって思う。

架けられたハシゴを途中で外されるのが、本当に嫌なの。

だったら最初からハシゴなんて架けてくれない方がよっぽどいい。

こっちもそのつもりで対応するし。

始めから、誰も頼らず自分で何とかする方が精神的にずっとマシ。

 

手術して取り敢えず大丈夫で、だと、あっそうなのじゃあいいねー、OKそれで終わり!

でも当事者はまだまだ治療が続くし再発の不安だって0じゃないし、色々と大変なの。

でもそんなことイチイチ説明する必要ある?

言葉にするのは難しい、些細かもしれないけど際限ないこといくらでもあるよ。

でもこっちから言わない限りは、私は全然問題ない心配ない大丈夫なんだって思って、聞こうとも知ろうとも思わないんだなぁ…。

なんか、それで「何かあったら言って」って言われても、…だよね?

何でもかんでもコッチから言わなきゃならないのかなぁ??

だったら別にいいや、って思っちゃう。

 

なんか病気そのものより、精神的に病みそうだわw

 



2017.11.23 Thursday | 19:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others