<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヒールの音ひびかせて

2017.06.15 Thursday | 22:19

放射線治療11/25回目、本日も何とか無事終了ー。

通い始めた頃は駐車場待ちなんてしなくても空いてたのに、最近私が行く時間帯でも混んでて、行き帰りとその待ち時間の方が治療や会計より時間が掛かってるのがどちらかと言えばストレスだわ ぶー

でも毎日通院してる所為か、最近は一週間が早くてビックリする汗

まぁそれもこれも、今の所大した副作用が出ていないお陰だとは思うんだけどね。

 

そうそう、先日もちょろっと書いたけど一応買い物行って安かったら、と思って色々じょぶちゅーんで紹介してた食材は買って調理したりしてるんだけど、こないだポイント10倍の日だからとシナモンも買ってみたの(1件目のスーパーでは見事に売切れてた!www 2件目の方でお菓子作りの材料の方にあってそっちのが容量からいってもお得だったピース

で、早速毎朝黒豆ココアに入れて飲んでるんだけど、なんか入れた方がウマいんだよこれが…!!

私は元々嫌いじゃないけど、やはりちょっとクセがあるでしょ?匂いとか。

で、珈琲にも入れてみたけど、そっちはちょっとシナモンのが勝っちゃう感じで今一つだったの(シナモンの味と匂いしかしない感じ?)

でもココアの方は、そもそもホットミルクで作ってるんだけどいい感じに甘さが抑えられて尚且つ香ばしさが増す感じで、入れない時より飲みやすいというか、大正解、私はコッチのが好き…!!

これなら全然ラクに続けられるよー 笑

友達のお母さんも、なんだかに良いとか言ってせっせと摂ってるって言ってたけど、私の場合はじょぶちゅーんで紹介されてたシミに良いっていうのでそれを期待して☆

外からはハトムギ化粧水で、そして内からはシナモンで、うん頑張ろ(笑)

 

今は通院(診察や治療)時に脱ぎやすいとかそこをまず基準にしつつ、それなりに気分の上がるお洋服を、と思って選んでるのだけど外で何かあったら(転んだりしたら)困るから、というので特に靴はスニーカーとかスリッポンにしてたんですよ。

でも最近ちょっとづつヒールのある靴も履くようにしてます。

だって好きだから、そっちのが断然気分が上がるんだもん(笑)

そういうの、大事だもんね。

 

 

君らしくない一日をボクと / Sexy Zone



2017.08.19 Saturday | 22:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others