<< 眠れない(^_^;) | main | う〜ん >>

ぼちぼち

退院前日にドレーン(体液を排出する管)抜いたのに、ずっと脇の違和感というか痛みが取れなくてなんでかなぁ?と思ってたら、脇の所にもめっちゃ傷痕あったー!

退院して風呂入るまで胸の傷痕とかもちゃんと見れなかったので(さすがにちょっと怖くて)全然気付かんかったよ(^^ゞ

だって入院中は回診にしろ看護師さん達のチェックにしろ、みんな胸のとこしか見なかったし!


しかも胸の所の傷よりも脇の方のが痛いしずっと気になってたんだけど、今日辺りになってそれもだいぶ良くなってきました。
徐々に痛み止めの服用を減らし、リハビリ(ストレッチ)も欠かさずやっていますがまだ車の運転と料理(包丁)は怖いかなぁ…。

あとじっとしてるというか、ずっと同じ姿勢でいるのもあまり良くないので(腕をずっと降ろしてるのとか)、TV観るにしろPCやるのも読書も、なかなか集中しては出来ないのがツライ(^^ゞ

 

まぁ入院前に予約してった本が入荷したって連絡があったので、前のを返すついでに借りてきたけど、頼んでたのも他に借りたかったのもちょうど文庫だったので良かったけど(単行本だとそこそこのページあると持ってるだけで重いし)


それとこれは術後とか病気とかはあんま関係ないと思うんだけど、入院中から引き続き全然眠れなくてそれが結構キツイのでずっと薬飲んでるんだよねー。
日中もうちょっと普段通り動ける様になればいいのかもしんないけど。

そういやふーちゃんも刹那ルで読書のお話してましたね!
ふーちゃん、以前も石原さんの「天才」を読みたいって言ってたし、ノンフィクション系が好きなのかな?
私、本だとノンフィクション系はほとんど読まないなぁ〜、映画だったら実際あった事件を元にしたのとかはよく観るけど。
意外と読書家なまさひろちゃんがラジオなんかでちょっと読んだ本の話すると、よくあまぞんでランキング上位になったりするんだよねw

ふーちゃんが読んでる本、ちょっと興味あるなぁw




スポンサーサイト



  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 01:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
一筆奏上!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links