<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

眠れない(^_^;)

2017.05.13 Saturday | 23:48

今日は頑張って昼間起きてたのに全然眠くなくて困りウス´д` ;

 

痛み止めを常用してるから基本的にあんま痛みも無いし、明日管抜いたら明後日にはもう退院する方向なんだけど。

まぁ暇でしょうがないし病理検査の結果出るまで今後の治療法も決まらないから、家に帰れるのは有り難いんだけど、本当に利き腕側ってのがネックなんだよね〜。

あとみんな手術して癌を取ったらそれでオッケー、治ったと思うみたいなんだけど、癌の場合はそうじゃないんだよね…。

治療はずっと続くし、完治という概念は無いから。

今だって病理検査の結果次第では、やっぱり全摘で再手術もあるかもだから、私的には最低でもそこの結果聞くまでは何にも良かったもクソも無いんだけどね。

車運転するのもまだ怖いし(力入んないし)人混みに行くのも怖いし(ぶつかったりするかもと思うと恐怖しかない)、掃除だってご飯作るのだって髪の毛洗うのだって、利き腕庇いながらとか考えたら不安しかないのに。

そういうの、全然分かってもらえないんだな。

だったら言わない方が良かったなって今更だけどちょっと思った。

多分この後することになる放射線治療だってさ、抗がん剤に比べたら全然いいかもと思ったけど、隣のベッドの人、その放射線治療で骨に穴が開いちゃったとかで、今度はその治療の為に入院したんだもん。

だから決して簡単で最良の方法では無いってことなんだよね。

かと言ってしなきゃしないで、転移の可能性が高くなるだけだし。

ホントなんだかなぁ。

 



2017.06.22 Thursday | 23:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others