<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ガッテム…!!

2017.05.10 Wednesday | 18:10

入院2日目(え)

いやさ、明日の手術までは思った以上に暇だったんだよ^-^;

まぁ今日は回診だ診察だ検査だと、そこそこやることあったんだけど。これなら今日からの入院で良かったんでは…?って思うよねw

持ってきた本が早々に読み終わりそうでアレだったので、今日は院内の図書スペースで時間潰したよ。

あと院内のコンビニでヤバイと噂のジョンを入手!

午前の検査が思ったより時間かかっちゃってお昼前だったんだけど、もう最後の一冊だった!あっぶなかった〜💦(ガイドはまだたくさんあった、笑)

予想以上にお耽美でヤバかったわ、マリふまwww

 

ま、術後は痛みやなんやで不自由というか、同じことやるにしても時間かかるでしょうし、リハビリなんかもあるからこんな風に書けることもそうそうないと思いますが。

 

そうそう、夜なんて21:30の消灯でTVも強制終了されるんだってw

時間潰しにもなるしと思って、いつも見てるドラマは予約せずにきたのに、マジかwwwwって感じ(笑)

まあいいけど。

つかすっかり気が削がれて、けっこうなTVっ子の私が入院してからは一切見てないの(^o^;)

その内ニュースは我慢出来なくて見るだろうけどね。

それにしても、普段は24:00〜1:00就寝の夜型にはなかなか辛いわ(苦笑)

しかも朝は朝で6:00には起床なのにご飯は8:00とかさ、何してろっちゅうねん!?て感じよね(二度寝するけどw)

はー早くお家に帰りたいわー。

 

そういや今日の検査って、明日の手術の際同時にリンパへの転移がないか調べるセンチネルリンパ節生検てヤツの為のなんだけどさ。

目印になる薬剤を直接患部に注射するんだけど、これがもう痛いのなんのって!!特に薬剤を注入する時!!

ちょ、せんせえもっとゆっくりそっと入れてえや…!!鬼か!ドエスか…!!てなりました。

もうホント、癌で痛いっていうよか毎回毎回検査のが痛いとかあり得んwww

マジでガッテム…てなりましたわ。

 

あと隣のおばさんの独り言がめっちゃウルサイ。TVのクイズ番組的なの見てると思うんだけど、ず〜っと答え?を〇〇!とかあー違った!とかブツブツ言ってんのwww

いちを囁き声なんだけど、部屋がシーンとしてるからもう丸聞こえでw

まぁコッチもイヤホンして音楽聴いたりTV見てたらいいのかもしんないけど、本読んだりしてると気が散るったらないすわ´д` ;

 

 



2017.05.25 Thursday | 18:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others