<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

なんか気になる…

2017.05.08 Monday | 21:16

いや、ふーちゃん白いな!そんでもって可愛いな♡(o´ω`o) in図書館

ほんでアッシュにしてからずっと秘かにやって欲しいと思ってたピンク♡

正確にはピンクヴァイオレットらしいから(中島ァ曰くはロゼだけどw)、青みが入ってて暗めだから、私的にはもっとアッシュよりか、ゆのゆのみたいに本当に明るいピンクでも良かったな!

色白いから絶対似合うもん(o´ω`o)

 

さて、いよいよ明日入院てことで、本当は映画観に行くつもりだったんだけど、やっぱり気になったのでトイレやお風呂掃除してお洗濯して、あと何故か急に増え続けてるCD類が気になって片付け始めたら止まんなくなっちゃいまして(^^ゞ

まぁ…映画はレンタルかなんかで観るしかないかな〜、今回観たかったのって絶対TVで放送するようなヤツじゃないからw

それに退院後も観たいの目白押しなんでね。

 

映画といえば、岡田くんのヤツが公開で最近よく番宣で見かけるけど、あれ、撮影始まった?とかでニュースになった時にも書いたけど、どう考えても「ミスティック・リバー」じゃんねぇ?

だって、とある事件がキッカケで離ればなれになった3人の幼馴染、今は刑事とある事件の被害者と容疑者…てさぁ!

ちょっとでも映画好きとか観てる人だったら、すぐ分かるしピンとくるわ!

だからリメイク作品てことなのかと思ったら、完全オリジナルとか言っててビックリよ…!!\(◎o◎)/

いやいやいや…そりゃアメリカと日本とか?そういう違いは当然として、もしかしたら展開とかラストとかは大きく違うのかもしれ

ないけど…。

でもリメイクじゃないにしても、ここまで酷似(というか完全一致)していて完全オリジナルとか言い切られても…ねぇ、恥ずかしくない!?www

まぁ本人達は本気でそう思い込んでてしょうがないにしても…もうちょっとこう、誰か周りで止める人いなかったのかなぁ〜?

修正なり進言できる人っていうか(もしかして相手が大御所だから進言したくても出来なかった??)

スタッフだって制作会社とか?配給会社とか??その辺に映画好きな人一人もいないの!?

だって、無名の監督でもないし無名の役者でもない、それなりの映画だよ??

(クリントイーストウッド監督で、ショーン・ペン主演。ちなみにアカデミーの作品賞はノミネートだけだったけど、ショーン・ペンが主演男優賞、ティム・ロビンスが助演男優賞獲ってます)

それとも自分が関わらない他の映画なんて観ないの??

いやはやそれにしても…。

だったらコッチも堂々とパクリって言っちゃうよーwww

 

いやさ、こんだけ毎年たくさんの映画が公開されてるんだからそら似たようなお話もあると思うし、つか完全オリジナルの全く目新しいお話なんて難しいとは思うよ?

ただ、私は個人的にクリントイーストウッドの監督作品がわりと好きなのと、主演のショーン・ペン、それともう一人の幼馴染を演じたケビン・ベーコンが好きだからさ〜、なんかちょっと不快っつーか。

真似したなら真似したって素直に言えばいいやん!って思っちゃうw

 

 

あ、終わった。(図書館)

ふーちゃん残念だったねw

でも1度は1位になったし、館長に拾ってもらえるいいコメントも言えたし、また呼んでもらえるといいね〜♡

 

 


スポンサーサイト

2017.06.22 Thursday | 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others