<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

連休すね

2017.05.03 Wednesday | 19:19

今日は祝日だけどゴミ出しの日だったから、また時間通りに回収されちゃ敵わんwと早めに起きてゴミ出し。

まぁ早朝から近所で子供が泣き叫んでたからうるさかったのもあるんだけど(^^ゞ

なんだろ、普段はそんなことないから連休で帰省してるとかなのかな?

 

で、折角なので映画観に行こうかと思いつつ、取り敢えず洗濯してたら叔母から電話が掛かってきて、入院の身元引受人を頼んでいたのでその書類を書きに来てくれることに。

なんで、映画は明日にしてざっと掃除したりして、ついでに入院用の荷物もギリギリまで使う(毎日使っている)物以外は全部揃えた。

 

お昼前だったので外に食事に行ったんだけど、どこも混んでるかな〜と心配したけど時間少しずらした所為か選んだ店の所為か、わりとすんなり食事出来て良かったよ。

家帰って珈琲飲みながら叔母とひとしきり喋って(その間叔父は寝てたw)帰りました。

 

父方は、両親が離婚した時に親父の方から籍を抜いたのもあって、本当に必要最低限というか本家ぐらいしか付き合い無いし、母方も元々母が実姉と折り合いが悪かったから、弟(つまり↑の私の叔父)以外は疎遠で。

叔父も昔の男の人だし一緒に来てもそんな話する訳じゃないんだけど、やっぱり唯一血が繋がった肉親って私くらいだって思ってくれてるみたいでw

まぁ子供の頃は本当に可愛がってもらったし、ママが亡くなってからは本当に気に掛けてくれてるみたいで、今回も別に1人で大丈夫だよいいよって言ったんだけど、手術の日は仕事休んで立ち会うつもりらしい(叔母情報、笑)

まぁ嬉しいけどね。

そうは言っても叔父も歳だし、大病もしてるし、従妹がやっぱり先月手術して叔母も大変だからあんま迷惑掛けたくなかったんだけど。

でもあんま頑なにアレするのもかえって悪いかな?と思ったので、大丈夫なら、とお願いしたけど。

来週の今頃はもう入院してるんだよな〜、もっと先のことだと思ってたけど、なんか早いね(^^ゞ



2017.06.22 Thursday | 19:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others