<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

安心してもらえるように いっぱい頑張っていくからね

2017.05.03 Wednesday | 18:54

ねーえー!

「起きてる?」とかって彼女に宛てたメールみたいなの、なんなの!?

「気をつけておいでね^^」…って!!

行きたくてもチケットねーんですよ、このヤロウ!!

も〜どんだけ爆モテ発揮すりゃ気が済むの??(o´ω`o)

本当、ラブホリより性質悪いよ、ある意味www

 

怖いわもう。

 

それから、書き忘れてたんだけど週遅れで放送されてるきんき兄さんの番組の未放送分の回。

マリちゃんにもらったトリュフを「チョコレート丸めたヤツ」とか言っちゃうしょりたそが、もう私の大好きなしょりたそ過ぎてwww

「俺男だからそんなん知らないよ分かんないよー!」って感じのザ男の子☆なのが、本当に可愛すぎる♡

サマパラ(ソロ)観た時に改めて思って、ここでも感想書いた気がするんだけど、元々パフォーマンス的にも、おけんとよりしょりたそのが正統派王道って感じで、王子の継承的にはしょりたそだと思ってたけど、今回本人(光一さん)にも言われててやっぱり!って感じだったねw

中島さんは確かに王子なんだけど、どこかちょっと違うというか、突き抜けてるからね(^^ゞ

それに案外元祖王子とされる光一さんは、中身ただのオッサンだしファンの子に対しては全然甘くないからさwww

そういう点から言ってもやっぱおけんとじゃないな〜って思う訳。

で、これ書いてて思ったけど、光一さんも「俺は男だから云々」みたいな感じだから、そういった所もしょりたその方が近いかもしれないしね!

まぁ中島さんは中島さんで今のまんまで全然いいと思うし、本当に唯一無二の存在だと思うよ。

それこそ彼の憧れの大先輩元祖日本一さんだって、どっちかっていうと王子様ってタイプでもないしさw

 

 

兄さんの話題が出たのでついでに。

氷結のCM、まさひろちゃん復活してますけど…!?

確か2月の1ヶ月限定って聞いてたんだけど、なに、評判良かったから!?

それともまた順繰りにやるの?元々の予定??

まぁなんにせよ、嬉しいし大歓迎だけど!

まさひろちゃん、仰天でスゲーしんつよの話題だすね(Φ∀Φ)

周りに気を遣わせない為の自分から率先してってのもあるだろうけど、変に重たくとかタブーにしない、させない雰囲気、あの軽さ明るさで話せるのは、やっぱりまさひろちゃんだから、だろうねぇ。

そして彼の中では今もSMAP、世間にもなかったことにさせない、んだろうね。

…これは、クソババア側からしたら本当に、やっかいな人を敵に回したもんだよwww

あんなに爽やかに鮮やかに、華麗なる逆襲だもんwww

下手打っちゃったね!

ま、そんなこと最初っから解かんなかった時点で終わってるケドwww

 

 

 

A MY GIRL FRIEND / Sexy Zone



2017.06.22 Thursday | 18:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others