<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

遅れてしまった…

2017.02.07 Tuesday | 16:10

 

FullSizeRender.jpg

 

どうよ、これがワタクシが宇宙一愛してるアゴ(横顔)よ…!!

 

そんな(*∵*)は昨日でさんじゅいっさい!

おめでとう〜♡

これからますます脂乗って良い男になるだろうと確信してますワタクシ。

 

絶賛引きこもり中のくせに、全然書いてないけど(^^ゞ

ワタクシがこの美しいアゴ(横顔)を宇宙一愛しているのは変わりませんよ、お?

 

まぁ最近は(o´ω`o)のアゴも可愛らしいぺろぺろあむあむしたいと日常的に思ってはいますが(変態)

(o´ω`o)は可愛がって色々セクハラしたいけど(だから変態)

(*∵*)のこの美しさは恐れ多くて、ただ黙ってずっとウットリ眺めてたいのです(それも変態)

 

はやくかえってきてね♡

 


お困りかwww

2016.02.12 Friday | 23:48
ちょ、書きたいことほんと色々てんこ盛りなんで急いでね、今日的にはコレが先かなと。


FullSizeRender.jpg

(*∵*)あかくましゃん来たのぅ!

私的にはさわさわしたりギュッとしたりして愛でる気満々だったのだが、箱に入ってきたし。
何だこれアレか、鑑賞して愛でるタイプのヤツか?

そんで外のビニールが反射して写真撮り辛くて敵わんわー。

取り敢えずお困りかwww
お困り眉毛かwww

このお困り具合が愛おしぃてしゃーないわ。

…うん、後で一旦出そうw


ほんでね、今日帰りに牛乳買わな!とスーパー寄ったらね、なんだか無性に苺が食べたくなってさぁ!

地元の新しいブランドのが美味しそうだったので、奮発して買ってきたの!

で、家帰ってきて気付いた。

今日ゆのちゃみの真ん中バースデーの日じゃん…!!


だからかー。


って何の納得www


FullSizeRender.jpg

初めて食べたけど、甘過ぎずさっぱりしていて、ジューシーな感じだた。


「いちごしゃん! 甘くて美味しいし、赤くて可愛いのぅ」

(´・J・`)ジーーーーーーーーーー→(*∵*) もぐもぐ

「………………(可愛いなぁ、ひょん)」


あとね、会報も届いてた!(まだ見てないけど!)


つか真ん中バースデーに全部届くとかなんだこれ。運命か。


最近若い子にうつつを抜かしてんのがバレたのか。

いやいやだいじょうぶぜんぶおっかけるから(棒読み)

とりま、他にもやりたいことあるんで今日はこの辺で(^^ゞ

また会報感想は別途書くと思いますー。

めでたいのぅ(*∵*)

2016.02.06 Saturday | 16:51


はい、今日は最近何かと荒みがちな私の心を癒してくれる、大切なカワイ子ちゃんのお誕生日ですよーぅ!!


IMG_0168.JPG

ぽく(*∵*)はぁ、さんじゅっさいになったのぅ〜☆
(ギャーカワイイィィィ〜〜〜vvv)
ポクはぁ、カワイイじゃなくてぇ、カコイイだから!!

いやいやいや、可愛いですし (´・J・`)
ゆのほどカワイイさんじゅっさい、僕知らねーですし。

て、最強様も言ってますんで(多分)w


先週終わり、卓カレ(↑写真参照)めくったら現れたあまりの可愛こちゃんっぷりに慄きましたからね!
最近もっぱら黒髪見慣れてたから。

改めて(∵)は、黒髪だと男らしくもあり美人かつセクシー度もあがり、で茶〜金髪だと可愛い子ちゃんで、伝説のぴんくヘアーの時はもうもはや天使か妖精かっつーね。

今はぼうじゅだけど!

それも可愛いけど!!

とりま、貴方の無事と健康と幸せを祈って。


待ってるからねハート
 

不謹慎かもしれないけど

2015.09.01 Tuesday | 20:17
昨日観て来た「国際市場で逢いましょう」

なにせ住んでる所が田舎なもので、地元での公開が、ユノが本当に兵役についてる今になってってことでね(本国では昨年公開)、少なからず複雑な気持ちもあったのだけど…やっぱりちょっと重ね合わせて見ちゃいました(^^ゞ

まぁ実際、相変わらずどうなってんのか特に情報を追っ掛けたりはしないのですが、実は本当にたまたま、時々見に行くサイトさんにこないだ基礎訓練終了時の式典?の動画が(誰が撮ってんだっつー話ですがw)あったので、さすがに見ちゃいますよね、それは。

実に久々のリアルゆの。

噂には聞いていましたが、本当に痩せましたね!
ますます小顔…!!(∵)
でも精悍で凛々しいお顔つきでしたv
そして相変わらず、姿勢の美しいこと…!!

あれは掃き溜めに鶴どころのレベルじゃありませんね、正に。
普段はアイドルなんて〜と興味ないご婦人方(老若問わず)だってそりゃ喰い付きますって!

 
なにより、最優秀訓練兵賞とか、もう予想通り過ぎてw


本当に真面目で何事にも一生懸命誠心誠意取り組むユノらしい。


ご両親も、友人も、仕事仲間も、そして私達ペンも、皆誇らしい気持ちでしょうね。

でも、決して無理はしないで。
頑張り過ぎないで。

本当に何事もなく、無事、戻ってきてね。
お願いだから。


まだ10代半ばから親元を離れレッスンに励み、デビュー決まってからはメンバーと宿舎生活して、デビューしてからは日本を含め海外を飛び回ってることも多く国内にいても忙しくてなかなか会えなかったであろうから、ご両親と会える機会が度々あることがせめても…かな?

大スターのユノユノ、みんなのユノ、ではなく1人の男チョン・ユンホとして、その時間を大切にしてもらえればいいなと思います。

1ヶ月近く放置とかwww

2015.04.20 Monday | 02:05
ちょ、自分www て感じですよね(^^ゞ

まー色々ありましたわさ。
主に仕事がねwww
とりまこないだ次の契約更新しないっつってたの、営業が本気にしてなかったみたいなんでカチン
次早く探せやオルァ!(嘘ですちゃんと丁寧に申し上げましたよ?笑)とケツ叩いときました!(てへぺろ)

あと、結論から言うとトンのオーラスは10分遅れ位で滑り込みましたよ…!!
ユノが子供みたいに泣くから釣られて泣いてしまったけど、でもそれは悲しい涙ではなかったですし、寂しいけど全然落ち込んでいる訳ではありません。
だって以前の、いつ戻ってくるのか、そもそも本当に戻って来れるのかすら分からなかった不安でたまらない活動休止期間とは全然違うのですからね☆

それに、オーラスで2人がああ、今このステージの上で死んでもいい!って位魂込めてやってるなってのが観ててヒシヒシと伝わってきて、それに負けない様にしっかりと目に焼き付けなきゃ!って思って必死だったからさ。
だから心残りなくキチンとしばしの見納め出来たしィ〜!

って思ってたらその翌日にまさかの10周年記念イベントの告知とか…!!

もうね、ここ最近のチケ運の無さから言って、当たる気全然してなかったけどまぁ一応申込ましたよ。



そしたらね、まさかの当選ですよ…\(◎o◎)/!


2度見どころか3度見4度見して、それでも俄かには信じられず一旦メーラーをOFFして再度立ち上げて確認した位(苦笑)

本当に当たるとは全くもって思っていなかったので、翌日ローソンに行ってロッピ―に入力しながらも、ホンマかいな…??と半信半疑でしたもん(^^ゞ
確認画面で『東方神起 4月27日 横浜アリーナ』と出て初めて、「あ、本当に当たったんだ…」と実感しましたw

 

 
今度こそ本当に最後。
しっかり目に焼き付け、心に刻んで、そして帰りを待ちたいと思いますv


では明日以降、今日観て来た映画や放置中に読んだ本の感想などまたボチボチ書いて行こうと思いますのでよろしくどうぞー。

一緒に行きましょうか

2015.02.28 Saturday | 19:41
今週は残業続きだったんで、本日ようやく「サクラミチ」受け取りました汗
こんなに好きなシングル曲は久々だったんですっげ待ち遠しかったです =///=

ジャケカは今回なんと!ビギ盤の2人ver.とビギチャミと電車チャミという(笑)
いやぁ〜ジャケカはいつもゆのゆの率が高いのでw
でも今回、なんとなくだけどこうなりそうな気がしてたんだよー実は アセアセ
ま、本当にチャミも好きだからいいんだけど、ゆののジャケカがもしCDエクストラのジャケ写撮影風景の中で撮ってたのの中の1枚だとしたら、1つすっごく好きな感じのがあったのでちょっと見てみたかったかな〜とね。

で、今回MV観た時から思っていたのだけど、今回のMV監督さん、チャミのこと好きだよね!?オレンジ
だってチャミソロパートではほぼほぼチャミしか映ってないのに、ユノソロパートではチャミが映ってる時間結構長いし。
オフショムービーでもそれは同様で。
チャミソロ終わってユノのパート入ってるのにチャミそのまま映し続けてたり、ユノソロの時は関係ないショットや横顔ばっかりだったり…随分露骨だなぁと 汗
まぁ撮影風景(スタッフさんやら)をバックにユノが勝手にリップしてたりするのは、それはそれですごく自然体で可愛いから良かったんだけどね。

あと最初の桜の木の下のシーンを撮る所で

(∵*) フルですね? (この時点で既にカンコンコンコン♪と曲に入るカウントが始まっている)
(´・J・`) 1サビまで! 1サビまで!
(∵*) 1サビまで?
(´・J・`) フ〜〜〜〜〜〜♪(歌)
(∵*)   !!

ってやり取りが可愛過ぎて禿萌えるwww

そういやここにきて久々にTV出演も増えているけど、TVサイズの為か変にアレンジ入っていてそれがちょっと…汗
冒頭のあの美しいハモが、この曲をトンが歌う良さだと思うんだけど。
あれが無いと折角のこの曲とトンの魅力が伝わらなくて勿体無い気がする ダメ
せめてCDTVとかMJとかではフルとは言わないケド、ちゃんとハモから入って長めに歌ってくれるといいなぁ…。

ぴったんこではステージ上とは違い素なので、やたらと可愛い2人が見れましたね ハート
特にゆのが前髪降ろしてるし、仲居さんに「どちらかと言えばユンホさんの方がv」って言われて照れてる姿が可愛かった〜 ハート


 

ユンホ with シム…!!

2015.02.08 Sunday | 19:50
福岡から帰って参りました…!!

いやぁ、往復そして2日間、ずっと1人で孤独でしたケド(^^ゞ
思い切って頑張って行って良かったですvvv

自分的ツアー初日ではなく、ゆのちゃみ含め全員にとっての初日、というものを初めて体験出来ましたし。
ユノのお誕生日も無事お祝い出来ましたしvv(案の定翌日はチラとも話題にもせんかったから、追加初日チケ取れて本っっっ当!!に良かったもん、初日詐欺てマジありえんヒドイわ)

セトリ含め、ネタバレガンガンで書くつもりではいますが(なんせ今回奇跡的に良く覚えてるので、笑)今日の所はこれだけ。

今回は衣装も(アタイ的)ハズレナシ…!!ですし、映像もどれも良かったです!
特にOP映像が秀逸で、そっからの登場がくそ格好良い…\(◎o◎)/!
(若干スマと被っとったけどw)
初日はとにかく、2人共本当に格好良いしか言えなくて…、特にユノがすっごく気合入っててドヤドヤで、「ぽくは可愛いじゃないカコイイだから!」と昨年のトゥリコンでさんざん言っていたのを自ら証明したというか、本国でのオッパモード全開だなって感じだったんです。
MCとか後半のハシャぐ曲では時折可愛い部分もあったんですけど、本当に終始格好良くて…!!
反対にシムは、髪型の所為もあるかもしれないのですが、格好良さと可愛さがほど良く交互にみられる感じで。

でもですね、2日目見て分かりました。
初日はかなり緊張していたんだな、と(笑)
実際何度もリハもしてゲネプロもやってて、でも実際お客さんが入って初めてライブが完成する訳ですよ。
セトリ、動き、音の返り、お客さんの反応、1つ1つ確かめながら最後までやりきることに集中してたんだなぁと。
だって2日目にはかなりリラックス出来たのか、もう平常モードの可愛いゆにょvと毒舌ドエスシムチャンだったんだもんww

いや、この両日の違いを見れただけでも、本当に遠路遥々多少無理してでも行って良かったと思いましたよ!

そうそう、本日のエントリタイトルは、両日とも実際にシムがおっしゃったことですのでw
アルバムとかツアーのタイトル「WITH」を説明してる時にね。
この前に「東方神起 with ビギスト」とかも言ったんですけどね、いやもういいよそんな建前は!とか思ってしまったさ(笑)

まぁ色々あるんだけどね。
取り敢えず今日の所はこれだけ!

とことんツイてない!(>_<)

2015.01.19 Monday | 01:17
この前観た映画の感想もまだ書いてないのに、今日もまた映画を観て来ました ^^;;
まぁその感想はまた別途書くとして。
(いい加減カテゴリも分けたいですし、昨年1年で観た映画の総括というかアタイ的No.1…は多分決められないので 汗、BEST3〜5的な記事も書きたいなぁと思っているのですが)

映画のついでに、来月の福岡行の手配をしてきましたー。
もう後3週間を切ったんですよねぇ…なんか実感が沸きませんがw
チケもそろそろ届く頃でしょうか?

そういや例のヤツ、まぁ当然当たらなかった訳ですが。
どうせ当たらんだろうとは思っていても、なんだかやっぱり軽くは凹みますよね はぁー…
昨年から本当に、ファンミも当たらないわリリイベも当たらないわ、プレミアムも1回も当たらないわで。
本当になんなん!? 紫もう…って感じだし、マジ泣けるわ 悲しス。


スマに関しては、同じ様に好きで楽しめる友達と参戦してるってのもあってか本当に何処でも大丈夫なんだけど、トンに関しては1人だから尚更、近く或いは正面で観たいのに。
今回のスマなんて、3回中2回はトンで言う所のプレミアムもプレミアム!な席運だったので、せめてその内1回はトンに回って欲しかった… 遠い目


気を取り直して。
ブランチ、またしても地元で放送ない時間帯のでしたので(T_T)
時間無くて昨日ようやく動画で見たのですが。

シム、前回のレゴといい相変わらずの暴走っぷり…www
や、いいんだよ!
普段の兄よりしっかりとして落ち着いた優等生な弟然としたチャミも嫌いじゃないケド、こういう無意識な甘え全開の弟というか、マイペースなB型気質全開なシムのがむしろ好きかもしれんしw
というかギュライン(ヲタク)集まりの時って、きっとコッチが平常モードなんだろうなぁって思うしwww
チャミがこうなった時のユノって、本当に優しいお兄ちゃんだよねぇ うふ
チャミ(弟)が可愛くて仕方ないって感じ。

でもアイスクリーム(しかもチョコとストロベリー!)が好物で(苺じゃないのぅ?って思ったけど、笑)まだ背を高く見せたい貴方の方がよっぽど可愛いですからー!残念!!つっこみ(←懐かしいギター侍風に)

買い物の即決っぷりは男らしくてまたそのギャップがいいのだけどね!
つかユノって物欲はあまりない感じ?
あと本当は男らしいというか、どちらかというと感性的というか、閃きでパパッと決めてるって感じかもだけど。

最後にシムはどうやらあの腹筋を維持しているようで…くふふ!ナイスですな 手
魅惑のギャランドゥと共にWITHコンで見せてくれることを期待しています!デュッフーwww



 

いちごの日なのぅ(*∵*)

2015.01.05 Monday | 23:14
DSC_0120.JPG

ってコレ、去年も書いたな 汗
まいっか、ヒョンの大好きなイチゴ いちご ですし!なんか文句ありますか?お?(’・J・’)

あんなオットコマエで、本国では男神とまで言われてるのに、イチゴが好きとかね〜 笑
もうホント可愛いから、マジでハート

さて。
昨日観て来た映画の感想を書きたい所なのですが、更に書き忘れてたことがあったのでそちらを優先w
いやね、てぃすとりーコン(先月本国でやったライブ)に限らずだけども、基本あまり追っていません ^^;;
キリないですし、特にライブはファンカムだとやっぱちょっと見難かったり、声がうるさかったりしますし。

なんでレポだけはいくつか読んで、これだけは…!と思った「Love in the Ice」は動画探してチェックしたんですけどね。
Vが恐ろしくミンホだったとか、シムの腹筋がぁぁぁっ!って荒ぶってんのとかは知ってはいましたが、映像としてしばらくは観てはいなかったんです。

でもね、こないだ(え)とうとう見ちゃいましたよ、シムの腹筋…!!
いや〜〜〜、イイわ、確かにイイ…見事なシックス?エイト?パック…手
でもですね、その筋肉よりもアタイの胸をグワッと鷲掴みにして離さず、キュンキュンv言わしたのは…ヌエェェッ
何を隠そう、シムチャンのギャランドゥですよ…………!!
ぎゃ〜いや〜ステキ〜〜〜〜〜〜〜〜 ハート
なによシムチャン、一体何時からそんなギャランドゥ持ってたのよ!?
わりと半裸なんて見慣れてる気がしたけど全然気付かなかったわ…迂闊…!!
ホント腹筋もだけど、こう男臭〜い、雄オスしいシムチャン、惚れ惚れするわ =///=
是非日本ツアーもそのままでお願いしやすお願い
アタイにシムチャンご自慢の腹筋&ギャランドゥを拝まして下さいませ(のんのん)

そういやトンにハマった最初の頃も、それまで全く眼中に無かったジェジュも、みろちくMVでその見事な腹筋を見て俄然大好きになったんだよね、アタイ… 遠い目


ただのマッチョ好きか…!!(セルフツッコミw)

いや、断じて違う!
だってビルダーさんとかまでいったら引くもん!
でも筋肉あるにこしたこたーないとは思う、うん。

まぁ所謂ソフトマッチョ?
ほどほどかつ綺麗に付いてる筋肉がいいってことでw


最後トン関係なくなっちゃったーwww

Christmas is loving your smile

2014.12.24 Wednesday | 00:58
Merry Christmas!!


いや〜、ワタクシなにせ1人なんでね、ホールのケーキなんてまぁ食べきれないですし、数年前まではクリスマスなんてクソ喰らえ…!!ってな仕事でしたし、そうでなくともこの時期は大抵忙しく、平日ならば店に寄って帰れる時間でもないですし。
そもそも、あまり興味も無かったのでそこかしこで売られているクリスマスケーキ クリスマス なんてものは、食べたことも予約したことすらなかったんです。

でもそんなワタクシがなんと!
今年はとあるお店から送られてきたチラシを見た瞬間、もう正に一目惚れしちゃいまして…!!
速攻予約しちゃいましたw

そんな訳で 下下下



DSC_0115.JPG

どうですか、コレ…!!
めっちゃ可愛くないですか!?オレンジ 超カワイイ ハート …ですよね ??ピンク
デコレーションもゴテゴテとせずシンプルだし!

そして察しの良い方は既にお気付きかもしれませんがw
何気にトンカラーですし…!!むふふ
勿論外側のコーティングの赤はベリー味ですし!!(*∵*)
もうこれはね、買うに決まってるでしょそうでしょ、ってなりますよね、えぇ かお

だってアタイが予約した後、たまたま別件で友達の友達のトンペンさんとこの店のカフェでご飯食べた時に「実はここの店のこのクリスマスケーキ予約したんだ〜」ってチラシ見せたら、そりゃもう当然の如く喰い付いてw
結局彼女もその場で予約して帰りましたもん(笑)

ちなみにカットすると中身はこんな感じ  下下下


DSC_0117.JPG
抹茶とベリーのムースで、下がなんかタルト生地だったかな?
そして写真では見えないケド下の方に刻んだナッツ(くるみ?)がアクセントで入ってます。

そうこれ、実はお茶屋さんが作ってるんですよー。
特にカフェの方では抹茶生地の生パスタを使ったランチや、ほうじ茶系スイーツが充実していて2〜3ヶ月に1回は食べに行きますし、お使い物にも手頃で良く利用しています。

あぁ、肝心のお味?

抹茶のムースの方がメインですし外側のベリーのソースがほど良い酸味で、甘過ぎず美味しかったですよ手
ただ如何せんムースですので結構重くて、当然小さい方のサイズ(2〜3人前)にしていたのですが、1人で食べて2〜3日では終わらなそうだわ 汗


でも本当に久々テンション上がるしクリスマスらしい過ごし方が出来た気がして良かったです アゲアゲ




Christmas is loving / 東方神起

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others