怖いコワイこわいwww

先月からやたらと馬木也くんの名前で検索かけられてアクセスあるんすけど…(しかも馬木也くんは○○、馬木也くんは〜みたいなw)
なんすかなんすかなんなんすか!?
逆に、え?なんかあるんですか!?オレンジ
ウチ別に馬木也くんオンリー応援ブログでもなければ、情報系ブログでもないんですけど…(^^ゞ
こんなこっそりひっそりしかも決して情熱的に追い掛けてる訳でもない辺境の地に来られても、申し訳ない位なんもないですし、そのくらいすぐ分かると思うんですがねー(^^ゞ

ま、馬木也くんといえば今度錦織さん演出・内くん主演の舞台に出演されるそうで!しかもその舞台、ばっちも一緒なんですよね〜!
これは私的にはかーなーり!!オイシイのですが、なにぶん内くんがそんなに…なのと、普通にチケ代と交通費かけてまではちょっと行けないかなぁ…と。
すぐすぐお金の掛かるモノは今ないけど、色々これからに備えないとってのもあるしね(^^ゞ
ほら、純の映画とかセクゾちゃんの諸々とか、スマ兄さん達の25周年とかw
 
でも(内くんと一緒に)アイドル雑誌に載ってる馬木也くんを見るのは(ちっさいハジッコ記事だし、馬木也くんが特に話題にされてる訳でもないけど)なかなかないことなのでわぁわぉ とか感慨深く見てますw
あと馬木也くんもガタイいい方だと思うのですが(確か180cm Overだよね?)、それよりも更にばっちの方が高く見える。
わーシュッとしてんねぇ、ばっち。
つかばっちは細過ぎて心配になるくらいだけどね(^^ゞ
んーやっぱちょっと観に行きたい気がしてきた。

そうそう、以前から馬木也くんワードで検索ある時って結婚してるかしてないかとかがあったりしてるんだけど、別に私はその辺はどうでもいい人なんでwww
気にもしてないし、調べたりもしないんでそーいう情報は一切ありません!!

つか役者さん達はもちろん、もっとキャーキャー言ってる中居やゆのやふーちゃんにだって、別に結婚したけりゃすりゃいいじゃんって、結婚したからって好きじゃなくなるとかテンション下がるとか、そーいうの全然ナイ人だからw
なんかスミマセンね(^^ゞ
 



ちょっとー(>_<)

昨晩、色々と懐かしい映像見れてまぁ色々あるけど、嬉しいっちゃ嬉しいな、と思っていたばかりなのに…。

こんなタイミングでこんなバッドニュースってありえないよ、マジで ショック

それに、こんな時に悠長にブログなんて更新してる場合じゃねーと思いますけど汗
ブログなんかで息子らに語りかけてないで、直接ちゃんと向き合って声掛けなきゃなんじゃないの!?
(もちろん逮捕後で直ぐには会えないかもだけど、ブログで世間に向かって言い訳みたいに書くのは違うと思うよ)

ったく、失望させないでよ、享ちゃん…むぅー。


あと、昨日はまーさん中居のことしか言わなかったけど、武道館のオーラス、確かアツヒロも一緒じゃなかった?
私その場に居て、アツヒロが来てるって聞いたけど。

それから元熱烈ファンとして言わせてもらうけど、再結成はしないでいいよ。
だってクロベエいないじゃん。
彼の変わりは誰にも出来ないし、完全体じゃないから意味ないもん。

 



モーさんの!…9/27追記アリ

今やってるモーさん、こと鶴ちゃん演じる終着駅シリーズの新作に馬木也くんが…!!
馬木也くんが出てるよー!

久し振り にっこりネコ


以下追記 下下


いやぁ〜久々に滾って(笑)書いちゃいましたけども。

まぁ最近は何がどうってんではなく、別に元々、暇だしどうでもいいようなことばかり書いてたので、一瞬でも面倒くさっとか思っちゃったりするとダメで、そうするとまた「あ〜こんなくだらないこと別に書くまでもないか」とか思って更にというかますます書けなくなっちゃったりする訳で ^^;;

やっぱブログってツイと違って携帯でちょちょっと、ではないので書くにはイキオイとかが大事だなって思いました、改めてw

一応空いてた間のことで、書こうかどうしようかと思って結局止めてたこと諸々。

前回記事で書いた「パートタイム探偵2」はなんと書いた翌日に放送してくれました 拍手
ぐっじょぶ某地元S局!
でもまぁ、途中のお遊びパートは前回以上にはっちゃけてたけど(だって松阪慶子氏にキルビルコスの上パロってんだもんw)最後の謎解き披露?は前回のあの映画的なカット割りみたいな面白カットじゃなくってちょっと残念でした うーん

あと確かその次の日ね。
他に見るもの無くてたまたま見てた某ドラマで、超久々りょうさんをお見かけしまして。
相変わらずふつくしすなぁ… わぉ と感嘆しました。

世間が大型連休の際は、何処行っても混むので、映画観に行くのも止めてひたすら籠ってました。
トンのドキュメンタリーの為に入会したhuluも、そろそろ退会しようと思ってるのでちょっと気になってた映画を観たり、読書したり。
その辺はまた別途。

あ〜そうそう、馬木也くんを見てる間に裏で毛玉山田が矢沢の永ちゃんと対談するってんで録画しといたんですよ。
したら、ナレーションまでやってやんの…!!
迷ったけど仕方ないのでまるっと残しましたケド…うーん
いや、そら永ちゃんはスゴイ人だと思うし格好良いとも思いますよ?
でも申し訳ないけども全然興味はないのですよ汗

ライブ演出とかもね、毛玉山田は「凄いこんなの見たことない!」とか言ってましたけど、まぁジャニとかのがもっと凄いですし(どのグループもそれぞれザッツエンターテイメント!)、舞台装置的なので言えば、今噂の某元歌姫とかのがもっと仰々しいんじゃないかと(見たことないけど想像つく)
年齢考えれば体力とかも含めて確かに永ちゃん凄いですけど、トンだって永ちゃんの半分以下の年齢だけどその分ダンスがある訳で、相当動きまくってて、それもツアー重ねる毎にレベル上がってて本当に裏で死にそうになってるもん(酸素吸入もする程)
だから、永ちゃんだけが特別じゃないし、もっと色んなステージ観た方がいいんじゃないかと思ったよ。
スマもそうで、表(舞台上)が華やかであれば華やかである程、その舞台裏は舞台に立つ本人達を含め、他大勢のスタッフが必死で大変な思いしてる。
そうしないとダメな世界じゃないのかな。

ただ、音の返りが悪くて、あの永ちゃんですら歌えず苦労するってのが見れて改めて、やはりドームはライブには向かない会場なんだなぁと。
トンも今回のツアー中ずっとチャミが気にしてたし、バクステ映像であのユノでさえ(いや彼は元々、妥協しない人ではあるけど)かなりな勢いで音声スタッフに言ってたもんだからビックリしてたんだけど。
あとスマも、私は今年のオーラス前はアリーナのステージ真横だったから、スゲー音ズレは体感してたけど。
でも、ネットとかで座席(会場)に居て聴こえてる音と、ビジョンに映ってる本人の口がズレてるからやっぱ口パク(もしくは超下手)とか言ってるヤツとかいて、多分そう大したファンでもなく、あんまライブ(ドームクラスの)とかも行ったことない人だと思うんだけど、ホント無知ってこえぇなって思いました。
ま、スマは実際口パクも多いと思いますがw

なんか色々書いてたら、カテごっちゃになっちゃったなぁ 汗
でも久々なんでこのままでw



ぶくく…^m^

今日も今日とて、何もせんでの〜んびりし倒しましたー!

いつもは面倒がってインスタントで済ます珈琲も、ちゃんと豆から落として牛乳たっぷりのカフェオレ片手に
トンの会報DVDやら「Hide & Seek」の特典DVDやら、果ては日産スタジアムのライブDVDやら5人時代のTコンDVDを観たり、ネサフなどしてまったりまったり

そうそうそれでね、ネサフしてて面白い記事が…!!

小栗の旬くんが、最近酔っ払っては「(親友の)孝之を剛くん(綾野@後輩)に取られた」と周囲に零している、と

いやいやいや、どんだけですか先生(←久し振りに使ってみた、笑)

つかだいぶ前からじゃん、綾野くんと孝之が仲良しなのって。
それこそ綾野くんがブレイクする全然前から良く2人で遊んでるって言ってたっしょ?

それにアナタ、しゃべくりとかオシャレなんちゃら?とかの番組で芸能界で仲良いのは…とかいう質問に対して、とーまとか他の子のことばっかで孝之の名前出したことないじゃん…!
コッチはその度「え?なんで」って腑に落ちなかったんだけど

まぁ色々言いたくないこともあるのかもしれんけど(笑)

しかも傑作なのが、その記事に「まるで恋人を取られたような気持ちなんでしょう」って書かれてたことだよ…

前に孝之が出たオシャレなんたらでも鉄兄と2人して「可愛がっていたホステスを(相手に)取られた」的なやりとりを暴露してたけど、今度はとうとう恋人っすか

いやぁ〜、もうホント、笑かしてくれるわ、先生ってば!


孝之(と綾野くん、笑)と言えばついでに。

「ウシジマ」は話そのものがちょっと苦手なので、今回は1〜2話見た辺りでやっぱダメだなぁと思って止めることにしたのに、なんと映画の方にばっちが出るっていうじゃーありませんか
まぁ映画自体観に行くことは相当迷いますが、もし観に行くならやはりドラマ見といた方がきっといいんだろうなぁ…と思って、再開することにしました
でも孝之のビジュだけでも結構萎えるから、かなり堪えるんだよなぁ…うぅ

竜也さんとやる映画の方は安心して観れそうなんだけど!(笑)

先生も(アタイ的には最近あまり見掛けないけど)忙しそうだけど、変なのじゃなくてまた孝之と共演するお仕事があるといいですね!
アタイも祈っといてあげますんで!!


 



珍しく

トンのことは話題が色々てんこ盛りなので、明日ゆっくりじっくり書こうと思います!

で。

TVで観れる映画はよほど興味の無い物以外はなるべく観る様にしてるのですが、ここ最近の水曜の枠は観て無かったのですね。

なので当然「相棒」をリアルタイムで。

でも今週の「依頼人」は観ようと思って「相棒」を録画して観てたのです。

なんか、吹き替えの声がちょっと合わないな〜とまず思い、主人公の男の子がなんか思ってたのと違ってあんま可愛くない!つか好きになれない!って思って、ママもギャーギャーウルセーし って途中で何度も止めようかと思いながらも観てたんです。

そんでなんとかやっとラストに来て、空港で男の子と弁護士が抱き合うシーンで、あ!観たことあるこれー !!!

って、アレ?(笑)

でもずっと観てて、気が付かなかったんだけど…
あれかなぁ、前にもTVでやったことあって、その時そのラストのとこだけ観たのかなぁ…
でも確かに何かで観た記憶が。
そんでもってその時、その子がなんかすごく可愛かったので(確かにその時は可愛かった)今回前半というかずっと観ててちょっと違う?と思ったのか…
我ながらちょっと謎だ(苦笑)


「相棒」はそれこそ2時間ドラマだった時の最初からずっと見ていて、最近はそれほど面白くない回も確かにあるんだけど、今週のは良かったですねー
今年は元日のSPも久々すっごい良かったと思ったし、やっぱまだまだ楽しませて欲しいですし、期待します。

あと今クールは多分アタイにしては珍しく結構ドラマ色々見ているかも?
「バチスタ」は結局見てるし、実はその裏のNHKドラマ「紙の月」を見ちゃってます。
原田知世さんがわりと好きなのと、テーマ?が面白そうだったので見てみたんだけど、なかなかいいです、うん。
そして初回を見逃してしまったのですが、気になっていた「私の嫌いな探偵」昨日見まして。
いいですいいです、思っていた通り。
オモシロイと思ったら、福田さんだったんですねーアレ。
どうりで面白い訳です
剛力ちゃんはなんだかやたらとバッシングされますが、アタイは全然嫌いじゃーないです。
今回はまた、ウザいキャラで、ああいう方が合ってるかもね、と思いました。

あと天海さん好きなんで「緊取」2回位見たんですけど、ちょ〜っとアレかな、ダメかな
月9も…キャストはみんな好きなんだけどダメだった
 のは主役の方がどうしても受け付けなくてハナから見てません(^^ゞ

でもまぁ元々連ドラあまり見ないアタイにとってはこれくらいが限界です




ボチボチ復活その3

そしてその3は…色々迷ったけど、コレ。


ばっち in 「逃走中」

個人的にはこれの何が面白いの?と思って全然見ない番組なんですが★
まぁばっちが出るんなら仕方ねーな、と思って録画しときましたよね。

案の定最初はほとんど映りもしねーし★と思って早送ってましたよね(^^ゞ

1番最初のミッションでも、最初に動かないから「ちょ、お前! お前侍(元、笑)だろーがぁ!お前が動かんでどうすんじゃー!」って思ったけど。

でもまぁいやいやどうして。
それ以降は進むにつれてどんどん存在感を増して(笑)

まさかあんな最後の方まで残るとは思いませんでしたよ!
正直ビックリしたー。


いやいや頑張ったね!
ホントあと2分?残念だったけど。

一応はちゃんと爪痕残せたっぽいし。


でもこれで今後レギュラー出演されても困るけど(^^ゞ




安定の

日産後結構涼しい日が続いたし、アタイ的にも夏のイベントごとが一区切りついて、すっかり夏は終わった気でいましたが、先週末辺りからまた暑いのなんのって…
ホント参りますよねぇ


そういやこないだ久々にばっちのブログ見ましたら。

とーりさん、舞台観に行ってらしたのね!

ポーズ決めて完璧カメラ目線のばっちの方を体ごと向いて、ほっぺツンツン!てな感じで写ってらしたけど。
今にもデュフっと笑い出しそうな残念な口元が隠せてませんよ?とーりさん(笑)

貴方病み上がりな上に、ガッチャ番宣で死ぬ程忙しいハズなのに…それでも行ったのね。
まーそれでこそ、安定の松坂クオリティってヤツ?



バカバカバカッ…!!

「TAKE FIVE」見逃しました…

折角ばっちが出てたのにー
んもう、アタイのバカバカバカッ

しかも、前の週も確か裏の2時間ドラマ見ていた為録画していて、終わってから見たんだけど、その時に「アレ?これちょっとばっちっぽい」とか思いつつ、なんでかちゃんとクレジット確かめなくって、後日本人のブログで知って「やっぱりかー!」ってなって、今週はじっくり見よう!と思ってたのに…あぅ

最近ホント結構大事なことをコロっと忘れてしまうんだよねぇ…大丈夫かなぁアタイ


あと、宣伝で見て初めて「渡鬼」のSPやるって知ったんだけど、目下気になるのは壮ちゃんが出るのかってこと★
なぁんか、結婚もしたことだしもうおかくらから居なくなってんじゃないかといや〜な予感がヒシヒシ
だって壮ちゃんが出ないんだったらそもそもこんなドラマ見ないし。

まぁ多分録画してひたすら早送りでチェックすることになると思うけど、それでも結構苦痛だし、それでもし出てなかったらと思うと、録画することすらしたくないんだよね。


あ〜なんか普通にドラマとか出てくんないかなぁ…ハセジュン。
別にとまたんやかざぽんみたいにメジャーになれとは言わないからさ
もう少し露出があると嬉しいデス




二人の夢の跡 色あせてしまわないように

昨日やっと2度目の鑑賞をしてきました「ボクたちの交換日記」!

公開5週目に突入しさすがに会場も上映時間も減って参りましたが(^^ゞ

先行上映で観てるしDVD出たら買う気満々ですけど、元々あと1回位はちゃんとお金払って観るつもりでした。

そしたら良く映画を一緒に観に行く友達が、普段は「邦画はTVで観れば充分だから絶対映画館では観ない!」って言ってるのだけど、「コレ(交換日記)なら一緒に行ってもイイ」と言ったので連れて行きました。

ちょっと心配でしたけど、「面白かったー!コレならTVでやったらまた観る!」って言ってたので良かったです

アタイは2度目の余裕もあり、前回より細かい部分にまで気が向いたし再確認もしたりして。
でもやっぱり同じトコ(小出くんの回想号泣シーン)で号泣してしまいましたね
あとそれを思い出しながら新しい日記を書いているシーン、そしてそれに返事を書いている伊藤くんのシーンは何度観ても堪らんです、ハイ

あぁ早くDVDにならんかなぁ〜、楽しみ


映画の後いつもの居酒屋でご飯食べてた時に、その友達が昼ドラ観てるって話で。
「前回のもまぁまぁ面白かった」って言ったので、馬木也くんの出てたヤツでアタイもチラッと見てたから「最後どうなったのやっぱりくっ付いた?」とか聞いたのね。
「アタイ実はあの人昔っから好きなんだよ〜」って言ったら、その友達も「あの人格好良いよね!」って言ってた!!

「でしょでしょー」 と何故かアタイが鼻高々(笑)

でもでも、やったね!馬木也くん  って感じでした。


あとこのカテゴリなんでついでに書いちゃうと、我が地元でようやく放送始まりました!「勇者ヨシヒコと魔王の城」

すっごい評判良かったから何でコッチでやってくんないんだろ〜  とずっと不満だったのだけど、本当にようやくです。


で、本当に面白かった
評判通り!
いいよ〜、あれ。あの全体を通したバカバカしさと淡々とした孝之の演技が
特に宅間さんが意外にもなかなかハマってました(笑)
そしてムロさんに二朗さんと随分「大洗〜」メンバー出てるなって思ってたら、監督が同じだったのね(^^ゞ
ならあのバカバカしさも納得だわw



サヨナラじゃない / FUNKY MONKEY BABYS



助手席から聴こえてくる 寝息に気づいたよ

2013年、早くも4回目の更新っすよ!

いやぁ…こんなん何年振りだろ?(笑)


いや、昨日今日と更新したから、全然書くつもりなかったんすよ?
でもね。


今とーりくんのブログ見てきたんだけど、こりゃ書かずばなるまい…
でしょ、これはもう間違いなく





以下、かなり腐った発言なので(^^ゞ
読みたい方だけでお願いします。



My sunshine day / Skoop On Somebody

続きを読む >>



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
一筆奏上!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links