<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

隣をいつまでも 同じ歩幅で歩いていくこと

2016.09.07 Wednesday | 21:42

ここ1ヶ月程のこと、せくぞちゃん達をメインにざっくりとw

 

 

8/前半 雑誌にて (☆u∂) (o´ω`o)バーベキュー発覚…!!←踊る(やんややんや)
同じく、別のTV誌の(☆u∂) (o´ω`o)取材にて香りの話で、「基本男物はしないね」←やはり(o´ω`o)ちゃんは女子だったか…!!
8/14未明  兄さん達ので例のアレでへっこり凹む ひらすら凹む 凹みに凹む
8/17 (o´ω`o)ソロコンオーラスの囲み会見にて、兄さん達のことに関してのコメントに胸アツ(TДT)
8/24  同じく、ソロライブで昨年やったから今年はセトリから外してた「らいおんハート」を歌ってくれた(o'ω'o)に胸アツ(TДT)
8/25  ハニバタオーラスに(o´ω`o)登場…!!←あまりに衝撃的すぎて浮かれて踊るレベルじゃねーってなる。次々に投下される甘酸っぱいふまけん(けんふま)爆弾に魂を抜かれる(゜o゜)
8/28  M誌のニカちゃんのインタビュでアニキが「俺らだってまだ天下取れてない」発言に色々な意味で震える…gkbr
8/30  TV誌に載った時から(つまり2週間前)楽しみにしてた図書館そして懸垂。わくわくで待機してたのに…え、懸垂は?てなる。懸垂……けんすい……ふうまスゲーじゃん!うぃっす、えへへ っていうキャッキャウフフ*・゜゜・*:.。..。.:*(/Φ∀Φ)/♡\(o´ω`o\)*・゜゜・*:.。..。.:* なやりとりが…あうぅ(T^T)
9/3  失意のまま一応図書館をダビングしようと編集→ひとりさんが3回しか出来なくって「やっぱ10回出来たのスゲーよ!」ってアニキが言った時、圭ちゃんだけじゃなくてちゃんとふーちゃんのことも指差してる…!!←ささやかな喜び(小躍り)アニキさすが。気付かなかった人は是非見返してみてみてー。
更に同日(o'ω'o)のメレンゲ←ちょ、そのパンツ図書館のふーちゃんとお揃じゃんかー!!\(◎o◎)/! 確かふーちゃんが時かけ番宣で出た時も、その前に雑誌で(o'ω'o)が着てたのと色チのTシャツで、界隈が沸いたよね?なんだよ、なんか約束してんの?なんかのサインなの!?
そしてそして更に同日らじらーにて、ハニバタ(ケンティソロコン)(o´ω`o)ちゃんが観に来てくれた感想をって聞かれた(o'ω'o)

 

 

世界一嬉しかったよね
きくちも俺のハニーにした♡

 

 

←白目(いや元からアンタのハニーでしょうよ^m^ (o´ω`o)来たの分かった途端何も喋れなくなってハニー達ほったらかしで世界作っちゃって最近ずっと頑張って名字呼びしてたのに思わず名前呼び捨てしちゃう位動揺してたくせにィ♡)

 

ねぇ今君確実に前歯出てるよね!?ピンク ちょっとそこ突っ込んでちょりたんプリーズwww


9/6 ウェルセクBD/DVDフラゲ組から次々に上がるふまけん(けんふま)情報にわくどきが止まらない…(いやツアー中から色々漏れてたけど!)

 

そして、本日ついに…!! ワタクシの手元にもウェルセクBDが…!! ←イマココ
まぁそうはいっても平日は時間がないので、後2日ほど我慢…(>_<)


そして本日はなんと!ビギスト限定のあかくましゃんTシャツも一緒に届いたのぅ!(*∵*) でゅふ(´・J・`)
真っ赤なTシャツなんて着ないし(…)ちょっと迷ったんだけども(^^ゞ

だってあかくましゃん可愛いんだもん。


そういやトンの話題が出たついでに。

土曜に図書館と一緒に編集してた兄さん達の番組。平井の堅さんのお歌の時、ちょ、フクチョ―さんガッツリ映ってますけど!?(東方神起がライブで生バンド付け始めた時(2ndツアーだったかな?)からバンマスのかきやんさんと共にずっと付いてくれてるパーカッションさんです!(*∵*)と仲良し)
フクチョ―さん、ここ数年兄さん達のライブのバンドに入ってくれてるのでその繋がりかなぁ?
でも先日タモステで東方ダンサーでもあるRuiくんが話題になったのも、確か平井の堅さんのお歌だったよね?
もしやなんかコーディネーター的な所で繋がってるのかしら、平井の堅さんとトンて、って思ったり?

 

そうこうしている内にまた雑誌の発売…ふぅ、忙しいのぅ。

 

 

 

名前のない想い / 中島健人・菊池風磨(Sexy Zone)


さーせん

2016.04.18 Monday | 02:54
どうも。

地震で大変な時にこんなアホなブログ更新するのもどうかとも思ったんですけどね。
いい加減ワタクシも書いとかないとストレス溜まってますんで(^^ゞ

引っ越し作業は、いよいよ入居先も諸々手続きが完了して、新規購入の家具も届けてもらって昨日今日でせっせと組立してきました。
そして引き続き色々考えながら荷造りも並行して進めてます。
本当はもっともっとじっくり取捨選択をしながら荷造りしたい所ではありますが、それやってると本当に遅々として進まないので、ある程度で我慢してとにかく一旦まとめて運び、収納しながら入りきらない分は捨ててく方向で。

引っ越し作業を始めた時、ママの食器陶器収集癖についてさんざんここで苦情を述べたのだけれども。
実はワタクシ自身も人のこと言えない収集癖があると言いますか…。まぁDVDとか服は言わずもがな、本も自覚あります。
で、バッグや靴も大好きでかなり持ってると自覚はあったのですが、荷造りしながらちょっと自分でも呆れる位でした(^^ゞ
やー、ダメですねホントwww

あとコレも。
雑誌の切り抜き…!!
自分で購入した以外にも、友人から譲り受けた物もあってその中にはスマやハセジュン以外にもトンにどハマりする迄はライブとかも行ってた嵐やエイトの物もあって。
なんで大変申し訳ないし勿体無いとは思いつつも、今回思い切って嵐とエイトの物は処分することに(^^ゞ
やーだいぶスッキリとしました。
で、更に残すものも仕訳しながらやっぱりついつい読んでしまったりしてw
だって、ちょうど4TOPSの頃とかもあったからさー♡
もうホントあの頃は最高だったなぁって改めて。
だってハセはイジられてなんぼのキャラだしさー。
前々から言ってるけど、私の友達とかはわりとハセ2枚目とか言ってくれたりするんだけど私は全然思ったことなくて(←)別に役で格好良いとかはあっても、本人にそれを求めて無いし(←)ハセはとにかくあのキャラが最高に好きな訳ですよ。
特に笑顔と、センスと笑いの神様に愛されてる所ね。
でも、あの頃意外とTOPSのメンバー(ぴーと風ポンととまたんね)はハセのこと意外と格好良いとか踊りはこの中で1番上手いとか言ってくれてんのよ…!
ちょっとえ?とか思ってしまったわ(←)
ホント面白いこのメンツ。
もしあのままデビュしてたらすっごいジャニ史上異色のグループできっと相当面白かったと思うのにw
んで、やっぱりハセだけ何してんのー(>_<)って感じでモヤモヤしてて。

最近セクゾちゃんの方で定期的にWeb見てるから、ついでに久々ハセのを見たら(だって頻繁にチェックしても普段あんまお仕事ないから(T_T))
ちょ、えええ、映画って…!!
ハセがずっとやりたがってた仕事じゃん…!!
しかも、大御所とご一緒!!
更に、他にジャニメンが出ている訳でもなく、バーターじゃない、ピンでのお仕事…!!
スバラシイ!! ブラボー!! 良かったね、ハセジュン…!!☆彡
例えどんなに面白くなさそうな映画でも(ワタクシの超個人的私見ですので悪しからずw)、ないよりはマシですよ、ホント。
ちゃんと観に行くよ、絶対…!!!

最後にセクゾちゃん。
まー色々あり過ぎるんだけど、取り敢えずまず。
(o´ω`o)ちゃんはデコ出し禁止!可愛くないからwww
ほんで、体固いけど踊れない訳じゃないんだから、ちゃんとやんなさいねー!
さんちぇじゃなくても怒りますw
別にゆのほど美しく踊れとは言わないから(到底ムリだからwww)
今月は家の中のカオスっぷりと自分の癖に呆れたのもあって、かなりガマンして雑誌は控えたんだけど(←)
「浮気するような子とは付き合わないし」「そもそも浮気される様な男じゃない」とかって…!!
ちょ、どんだけ男らしいんだよ。
格好良いわ〜惚れるわ〜♡
でもさー、(o´ω`o)ちゃんも基本そんな2枚目だと思ってないのよ、実は。
以前トンにハマった私に友達が「(ゆちょは)雰囲気イケメン」って言った名台詞があんだけどさ、(o´ω`o)ちゃんも同じだと思ってるw←
ただ、中身が相当男らしくて、ホント若いのにイロイロと筋が通ってたり包容力を感じさせたり大人だったり…でそういう一面を見聞きする度、ビックリして更に好きになるんですよね♡
あ、センスもあって面白いのもポイント高いな。
まぁでも、ぶっちゃけ何より可愛いんで♡

最近、来月決算を控えて仕事も忙しくなってきたし、引っ越し作業でてんやわんやして疲れてるワタクシの癒しの為に貼っとくw

FullSizeRender.jpg

ん?これは可愛いというよりか、エロ可愛いだったわwww

この子ホント、昔から年の割に色気ある子だったけど、最近更にひどくなった気がする。
(そういう所(無駄にフェロモン出てる感じ)らへんもゆちょに似ている)
…なんかあったのか?

あ、そうそう、切り抜きの整理してて、ハセが載ってる頃だから基本エイトやかつんですらデビュ前とかくらいから、NEWSがデビュ後とかはまだヘイジャン前ヤーの頃とか当然キスマイもまだまだ、みたいな頃のが多かったんだけど、ほんの少〜しだけ、セクゾちゃんデビュ辺りのとかあったりして…!!
うぉ〜やったラッキ!!みたいなw
(o´ω`o)ちゃんもだけど、(☆u∂) たんも(。^∪^)ちゃんも(* '−')もみんなホント可愛い(サイズ的に^m^)
(o'ω'o)先輩はもう当時から出来上がってると思うけどね!

あーセクゾちゃんに関してはまだまだ書き足りないケド、明日からまたフツーにフルに仕事だし、もうこんな時間なんで寝ますw
 

なかなか追い付かない(^^ゞ

2016.01.12 Tuesday | 00:41
えー本日はスペシャルもあったしこの後Mommも何かしらあるかもしんないけど、取り敢えずまだチェック出来てないので 汗
とにかく見た順に片付けますw

まずはハセジュン出演のバレリーノ。
純は思ってたよりか出番もあったし台詞もあったよー わぉ
なんとなく竹山さんとコンビな感じ?w
ただ、髪型がイマイチだっさかったなー ショック
先輩刑事感を出したかったのかもしれないけど…あれはちょっとあまりにもオッサンくさくていただけない… 遠い目
純は髪下ろしてた方が可愛いと思うの!
折角あれだけシーンあるんだったら、もちょっとジャニーズらしくイケメンっぽく映してもらわないと!!
(余談ですが、同じく今年さんじゅっさい同学年だけど3ヶ月歳下の(*∵*)も、オールバックな撫で付けでこ全開よりか、前髪ある方が断然可愛くて好き 顔 )
(でも中居だったらオールバック風なでこ全開な髪型のが好き…!! この前セクゾちゃん出演のスマスマ探しててたまたま2014紅白を見て、そしたらその時の中居がちょうど黒髪オールバックで、超絶格好良かったのです… てれネコ )

ドラマ自体はさすがの堤でしたね アセアセ
あとこっちの中島くんも、改めて見るとやっぱ正統派イケメンて感じですなーw
今JUMPでは中島くん押しなのかな?最近良く見掛ける気がするわ。

次は中居のすべらない話。
まーそんじょそこらの芸人より出来る人ですしね、前回(慎吾郎ちゃん)と比べたら何の心配もしてませんでしたけど。
マネの話はもう何度も聞いてるし、あのネタ鉄板だしw(つかあれ宮部のことだったんだww)
だからちょっとズルイくね〜?と思ったんですが、でもまぁ他と比べても、今回のMVSは妥当な結果かな?と。
ちょっと出来過ぎ感あるけどね ^^;;
ズルイで言えば、ジュニアさんは2本とも中居絡みだったから、ちょっとあざとくね?とw
そうそう、ジャニさんの誕生日会の話で、マッチさんからJr.まで〜でもちゃんとデビュー組ではセクゾちゃんの名前出してたから、こりゃもう中居の中でしっかり認識されたな、と。
良かったね〜セクゾちゃん達 ヤッタv

最後に、年末年始恒例のスマショ。
毎年メンバーが顔出すとインフォメールで事後報告がくるのだけど、今迄中居の名前が出たことは1回もなかったのに、昨年最後のメールだったかに、「中居 木村が来店」ってあったの。
だから珍しーこともあんな!と同時に、並びで名前書いてあっても、どうせ一緒に行った訳じゃねーでしょ?と思ってたんです。
ところが、普段は余所様の書かれてるブログとか情報系サイトとかスマは全く見ないのですが、これまたセクゾちゃんの絡みの関係で検索しててたまたま見たブログさんでツーショの写真を発見しまして… a_surprise01
ゲッ、マジかよホントに一緒に行ったんかーヌエェェッ とたまげました。
中居、10年で初めてで、しかもそれが木村と一緒とか…一体どうしたオイ!?オレンジ??!?
そしてあまりのレアな出来事、ツーショに、

『地球滅亡の前兆』
『スマショは今年で終了』
『世界規模的陰謀』

などと動揺を隠しきれないスマヲタwww

まーいたってデフォですけどw

それくらいのオオゴトですよこれは。
さては2016はスマ、また何か大きなことやらかす予兆かしらん!?ピンク
記念イヤーでもあるしね、不祥事で無ければいいのだけどw

この僕の愛の真ん中には

2016.01.09 Saturday | 23:41
今日は友達と以前から気になっていたカフェに行ってみたんだけど、良かったのぅ…!!
海沿いで、また今日は天気が良かったから海がキラキラしててすっげー綺麗に見えてて。
メニューもオシャレなの色々たくさんあってどれも美味しそうだったし(実際食べたのは美味しかった)、友達も気に入ってまた絶対来ようと決めました うふ
自宅からは若干遠いのと量がぼりゅーみーで食べきれなかったことがまぁちょっと難点かな?汗


さて。
11月にチャミのソロアル出てからこっち、ずっと車の中でそれを聴いててもうだいぶ聴きこんだわーって感じで、そろそろ何か違う曲を、と思いまして。
近頃CMで耳にして気になっていたワンオクの曲を、最初あいちゅんずで購入しようかと思ったのですよ。
でもナビとしての出番が今の所あんま無くて、折角買ったのに上手く活用出来てないタブレットがあるじゃん…!!と思い出しまして。
ワンオクに関しては別にビジュ見たいとかじゃないし、動画でMVかなんか流せば曲は聴けるし充分じゃん?
そんな訳で、先週からずっと車の中でタブレットで動画再生して聴いてます。

たまたま最初に目に付いたのを再生したのですが、多分公式のではなくどなたかが作られたヤツで、英語詞の多いワンオクなので英詞の部分には和訳を付けて歌詞も流してるのです。
で、基本耳で聴いてるだけなのであんま追ってなかったのですが、信号待ちの時とかに何気に眺めてたんですよ。
したら…!!
えー、タイトルが「Wherever you are」で、サビの部分で当然 ♪Wherever you are〜という歌詞があって、それは「君が何処に居ても」で間違ってません。
でもそれを2回繰り返した後3回目は ♪Whatever you say〜になるので本来は「君が何を言っても」のハズなのですが、そこの部分の訳詞も「君が何処に居ても」なので、え?ちゃうやん汗てもう気になっちゃって気になっちゃって…そっからずっともぞもぞして尻が落ち着かない気分っす ^^;;
ま、今更なんですけどね、本当は直していただきたくて仕方ないw

そういや最近全然トンカテ書いてないですけど、まぁ読んでればお分かりの通り、ちょいちょい余所で話題にはしてますし、別に好き度が落ちた訳ではじぇんじぇん…!!ありません。
ま、2人も兵役中なんでリアルでの話題もそうないのも確かですが、でも義務警察の(´・J・`)はともかく、(*∵*)は楽隊に配属された為わりと露出もあって、思ってたよりかその姿を見れてるので… =///=
お正月にはビギに直筆のお手紙を送ってくれてるし、多分もうすぐ会報も届くだろうし、他にも書きたいことはあるので、近々また改めて別途書くつもりなのぅ(*∵*)

あと、この前長々書いてまだ書き忘れたこと思い出したのでw
笑ってはいけないで探偵コスした中居のおパンツが破れちったじゃない?
あの時、お尻ちっさ…!!ビックリ
ってビックリしたよねってハナシw
そいで、あのチューの所為でオカリナちゃんのとこが炎上したんですって?
わーなにそれまじありえんてぃ(棒読み)
別にオカリナちゃんが好きな訳ちゃうけど、それは違うんじゃねー?と思いますわ。
可哀想に。

本当の中居ファンならあの振りなら絶対行くな、と思うし、いやむしろあそこでやんなかったら出た意味ないじゃんって感じだし、中居ならやるだろうことは分かってたと思うんだけど。
それ自体(チューすること)がイイか悪いか、とか面白いか面白くないか、好きか嫌いか、とかいうコッチの個人的感情とかは別にして、中居ならやるよ。
私が20年ずっと見てきたのは、そーいう人だもん アセアセ
ま、私の個人的感情で言うなら、めちゃイケでの扱いの方が大概胸糞悪くなるし嫌で見たくないですけどね、チューなんかよりよっぽど!

それにあの場合、無茶振り(本当は想定内でしょうけど)した若の方がよっぽど責められるべきだと思うけどねw
オカリナちゃんに文句言うのはお門違いだと思います。
まぁ本当の中居ファンが、本気でそんなこと言ってるとは思いませんけどー。
ああいうのってきっと、ネットでそういうことするしか楽しみのないしょーもない輩でしょうし。
もしくはただのアンチ?
どっちにしろくだらねーですし。
バカは相手にするなよっつーことですわ★

そういや今日はすべらない話でしたが、裏のハセ出演バレリーノ共々録画して、鶴ちゃん見てたんでw
また明日以降に。
でも多分ハセのドラマ先見ると思う エヘ



Wherever you are / ONE OK ROCK

新年早々

2016.01.07 Thursday | 00:32
私は月曜からガッツリ仕事してたんですけど、今朝からまた学校始まったり仕事始まったりの方が多いようで…急に道が混み出してウザイすね 遠い目

何にせよ新年明けましておめでとうございます 角松
今年は曜日回りの関係で休みも短く、本当に正月気分なんて全然しませんでしたけど〜汗

とはいえ、元日にこれまた恒例になりつつあるw カラオケ行ったぐらいで(しかも友達が翌日仕事の為4時間くらいで切り上げたので、全然満喫した気がしないかった。何故なら半分くらい食べて喋ってたから)、残りは安定のだらだらモードで過ごしたんだけど。

やっちゃいましたよね、新年早々。

紅白を編ダビしようと見てて、セクゾ菊地くんの髪型がやっぱりいいよ似合ってる可愛いよ、と思って。
つか色もスゲー好きな感じだから余計? アセアセ
で、私があの子のことちゃんと認識してから記憶にある中で1番短いんじゃないかなぁ…?なんて何気に検索しちゃったら。

いやー、やっちまった!

うっかりハマってしまいましたよ キャ

だぁってさぁ!
健人とセットでふまけんとか言って最強シンメと呼ばれてたとかいうんだもんよ…お
曰く、入所日がたったの1週間違いで、ほぼ最初からシンメ。
色々グループ変わってもふまけんだけは常に一緒、ニコイチな完全セット。
でも仲良しというより性格は正反対なライバルシンメ。

…ナニソレだめなヤツじゃん、私が1番弱いヤツじゃん…!!

しかも色々見てたら、健人は王道王子様(まぁこれは見てたら分かるけど)で、ふまたんはツンツンツンデレ。
ツンツンなふまたんにもめげず好きアピールする健人とか、ちょ、デジャブ…それ(´・J・`)(*∵*)じゃんwww
かと思えば年下の弟達抱えてデビュ決まって、俺達が面倒みなきゃ、引っ張ってかなきゃ、な長男S。
皆が健人って名前呼ぶのに、ふまたんだけは中島って苗字呼びとか、健人が王子キャラなら俺違う方で、みたいな役割分担とか。
おいおいそれまるでウチのとこの上2人じゃん…!!みたいな?w

プラベなんて一緒じゃなくていい。
いつも一緒に遊ぶ連れも全然別。
普段はそっけなくて目も合せなくても、いざピンチの時やグループに何かあった時には、お互いの背中を預けて戦える。
そういう距離感。

…もうコレはハマるしかないでしょwww

でもね、アレです、どうしても生を見たいとかはそんなに思ってないんで…ライブとか行ったりまではしないです。
まぁもうすでにスマとトンだけでワタクシのキャパも一杯イッパイですし ^^;;
なにより、おかーさんがまだ辛うじておねーさんと言えた頃だったのに、若い子のライブで色々怖い思いをしたので(主にファンの子達にだけど)、トラウマで若い子のライブはもう行けない体質になったみたいですし(ウソ)
という訳でTVやネットで見る分にはただですし、マターリとお茶の間ファンでw

で、ふまけん(便宜上こちらのがアレですが、私的にはけんふまですwww)Jr.時代の映像を探して見てみましたよ。
おおー、「欲望のレイン」とか「愛のかたまり」とか歌ってるー確かに王道シンメだわ―w
あとね、なんの曲だったか忘れちゃったけど、トンの「ウェ」みたいなケンカ神起っぽい振りのヤツもあって。
ふまけんで「ウェ」ちょっと見たくなった!
なんか良さそうだと思うんだけどー。

デビュしちゃうと先輩とか他の人の曲とか歌わなくなっちゃうから勿体無いというか、ああいうのん見れるのはJr.時代のある意味特権だと思うー。

そういや私が認識してても今迄全然興味を持てなかったのは、実はふまたんがあまりに仁っぽかったから 汗
何この子尊敬する先輩はあかにしじんくんですとか言いそう〜ヤダ苦手〜とか思ってました。
その認識、あながち間違ってなかったみたいですwww

でも今はとにかくあの髪型で全てを許せる。
それくらい可愛いと思う。←



…長くなったんで以下畳みます。

シンメについてちょっとヲタな感じにと語ってますんで、興味のある方だけどぞ。
あくまで超個人的な感想なので、読まれてからの苦情は受け付けません★

今年も

2015.12.31 Thursday | 23:14
残す所あと数時間…早いものですねぇ。

一昨日仕事納めで、昨日はもう家の大掃除的なことはいいだろうと思って、軽く掃除機だけかけとこっと始めたところやはりちょこっと気になる部分だけ…となってやり出したら止まらなくなってしまって ^^;;
片付くと気持ちいいですが、やっぱり疲れてしまってここも書こうと思っていたのに出来ませんでした…汗

まぁ別に大したことではないのですがね、色々と書き残したことを書いておこうと思って、ジャンル的に雑多な感じなのでこのカテで。

つか、笑ってはいけないに中居が…!!a_surprise01
元々見るつもりでいたんだけど、先にお風呂入っちゃいたくて、出たらもう15分ぐらい過ぎてて… ショック
そりゃシークレットゲストだから事前に言えないのだろうけど…知ってたらちゃんと予約しといたのにィ…あぅ むぅー。
ま、世にも珍しいチューシーンは見れたからヨシとするかな。
それにしても中居さん、ドラマだとキスシーンNGなのに、バラエティではオッケーなのねw

それからTV誌の年末年始号はとうとう両誌とも嵐ちゃんになったのね。
あれ去年からだった?
ま、どうせここ数年は買うどころかチェックしてもいなかったからどうでもいいし、ぶっちゃけお陰様でラクになったな〜という感想しかないので… 汗
あとは、スマは両誌の年末年始号表紙独占状態を確か10数年は続けてたハズだから、嵐ちゃんもそれくらいは頑張ってw
何て言うか、ちょうどトンにハマった所為もあるけど、世間の人気に反比例して私は興味を失ってしまったので…うたばんで共演してた頃が嵐ちゃんは1番良かったと思うwww

ジャニ繋がりで最近ちょこちょこ共演してるセクゾくん達。
マリウスが1番いいと思うのは変わらないんだけど、Mステライブ見たら風磨の髪短くなってた!いいジャン 手
いいよー、可愛い、すごい似合うよ〜!!
長い時は正直ちょっとキモかったから アセアセ
それから健人のアレはキャラ感がスゴイから全然平気なんだけど、何気に勝利くんもアレだと思うんだ、歌ってる時とか見てると。
だから実はスゴク苦手かもしれない…ただ、踊りは勝利くんが1番キレキレで綺麗だなって思った、こないだMomm見てた時。


相変わらずブラタモリは録画してでも見てる。つか中途半端な時間始まりなので高い確率で見逃してしまう為予約しとくw
最近の日光の回を見てて気付いたんだけど。
例えば日光は江戸のテーマパークだとか町がどう発展したか、というようなテーマより、火山が噴火して湖が出来たとか滝がこういうカタチになったとかいう地形とか地層の話のが断然面白いと思うです、ワタシw
今も俄然日光行ってあの奥の方の温泉の方とかまで辿ってみたいですもん。

ちょっと長くなったので、日常系の話はまた別途にして最後に。
別に擁護するつもりは全くないのだけど…キンコメの高橋さんのことは残念です。
過去のお笑いカテを見てもらえれば分かると思いますが、結構好きでしたので。
今野さんは勿論いいキャラですし、いい味を出す役者さんとしても今後も活躍するでしょう。
でもキンコメのネタを書いていたのは高橋さんでしたから…、折角才能のある方だったのに。
しかも、食うに困って金品を、だったらまだ良かったというか…マシだったかもしれません。
決して肯定は出来ませんが、性癖っていうのは犯罪にならなければ、個人の趣味の延長線上で収まれば人にとやかく言えないと思いますし。
単なる制服フェチなのか、はたまたJK好きなのか分かりませんが…変な言い方ですが、お金払えば手に入るものでは欲求は満たされなかったのでしょうかね…。
そういうフェイクでは我慢出来ない、欲求が満たされないと思って、犯罪と分かってても手を出してしまうのはもう治らない病気ですからどうにもならないと思うので。
ホント、今野さんが気の毒です。

やっぱりこんな話題で終わるのは後味悪いので、続けます(^^ゞ
こんな年の瀬になって、電気ケトルが壊れました ショック
ちょこっと沸かすのに本当に便利で重宝していたので…もちろん2代目を買うつもりはあるのだけど、どちらかと言うとケトルそのものより下の台のコードの接続が悪いだけの様な気がしてるので…ちょっとなんだかな〜って思ってしまってます。

そしてさっき書いた嵐ちゃんの話題にも繋がるのだけど、3週間位前かなぁ…?深夜枠の映画で「かもめ食堂」をやったので録画して久々に観て。
やっぱ面白いし好きだなと思って、感想を書こうとして、あれ?でもちゃんと映画館へ観に行って感想書いたような気がするんだけど…と思って過去記事を探したんです。
てっきり映画カテで書いてると思って見たら無くて、ブログ始める前だったかな?いやいやそんなハズないし!と今度はカテ絞らずに順番に探してみて。
結局ママのお墓参りのついでに行ったのでそっちのカテになってて、見付かったのだけど。
面白かったのが、今回観て書こうと思ったことと、その時書いてた感想がほぼほぼ同じだったこと!w
いやそれだけじゃなくてね、実はそれを探しながら過去記事をずっと追っててね、基本思うことや感じてること、怒ったりムカツクことのツボとかが驚く程変わってないな自分って思ったんですよ。
いや〜我ながらブレてないね ピース
結構懐かしくまた色々と読んでて面白かったです、我ながらw

そう、それで当時は嵐ちゃんにもハマってたから色々書いてたんだけどホント楽しかったし良かった!
その辺のテンションは今思うとちょっと恥ずかしいけどね汗
もうあんな風には全く見れないな〜^_^;

本当に最後。
未だに全然使いこなせてない、宝の持ちぐされ状態な iphone ですがw
どうにも着信音が気に入らないので(気に入るものがない)、どうにか曲を着信音に設定したく。
store で購入をしようかと色々見て、でもやっぱりどうせ気に入ったのを設定するしそうするともう音源(CD)持ってて、またわざわざ購入するのも勿体無いし…。
で、今迄必要を感じて無かったのもあるし面倒がってやらずにいたPCに iTunes をDLし、CDを取り込んで iphone に同期させ。
でもそれだけでは着信音に出来ず、そこからまたどうすりゃいいんだ!?とネットで色々調べながら四苦八苦して。
やっとそれの出来るアプリをDLして、またそっからあーでもないこーでもないやって、ようやく設定完了 汗
本当に今更ですがwww
まー、設定しても滅多に着信は鳴らない私の携帯ですがw
取り敢えず今最もテンションの上がるチャミソロの「Rock with U」に設定しましたよー 手
これはビギ限定だからネットで購入したくても出来ないしね!
あとどちらかと言えば着信よりは鳴るメールの方も変えたいんだけど、短くていい感じのがすぐには思い付かないので…。
でも着信が(´・J・`)だから、メールは(*∵*)にしたいとは思ってるのぅw

さて、そろそろ紅白はスマかな?
お!ジャストだww
ほんじゃ、みなさま良いお年を〜 アゲアゲ

君が笑うなら 前に進まなきゃ

2015.02.23 Monday | 23:03
一雨去って、今日地元はまるで春の様なポカポカ陽気でした 桜

すっかりご無沙汰になってしまいました汗
先週は自分の体調がようやく良くなってきたと思ったら、今度は仕事上唯一絡むと言っていい同僚というか先輩がインフルで休まれまして… ポカーンネコ
そのフォローで本当にお昼ご飯食べる時間も無い位バッタバタで、自分の仕事は残業時間に回してって感じで…。
トンライブの名古屋行きの為金曜日半休するつもりだったのだけど、それすら一時は諦めかけましたもん ショック
何故かまだ繁忙期でもないのに自分の仕事も多くなっちゃってたし汗
でも今回に限っていつものように1人参戦ではなく、お誘いいただいて(移動から)ご一緒する予定だったのでとにかく行けるように!と連日それこそ馬車馬の如く必死にこなして、なんとかギリギリセーフで間に合いました… 汗

今回誘っていただいてご一緒したのは、特にトンペンという訳ではなくまたこれからもハマるという感じもない、所謂イケメンは皆好きー !! といったいい意味での(笑)ミーハーなお姉さま方で、色々説明したり訂正したりと大変でもありましたがw
それはそれで面白かったですし、やっぱりその時の感情を誰かと共有しながら観れるのって楽しいよね!って思いました にっこり
ま、その辺の楽しかったことやレポはまた(って福岡すら書けてませんけど 汗 )
いやね、さすがに1週間の疲れが溜まっていたのか週末はぐったりで、何も出来ずひたすら体力の回復をはかってたものですからw

お陰さまで体調はすっかり良くなり、珈琲もチョコも美味しく感じるようになりましたし!



んな訳で、コレ 下下下

DSC_0128.JPG

まさかこんなポカポカ陽気になるとは思わず、毎日持参のドリンクは当然まだHOTだったので…耐えられず購入www
ほんのりイチゴラテ風で美味しかった〜ペコちゃん


苺と言えばゆのですし!(*∵*)
明後日はちゅばいの新曲は「サクラミチ」ですし!!


しばらくはこれ、ヘビロテするかも(笑)



今回のアルバム「WITH」の曲も本当にどれも好きですし、勿論今迄もいい曲・好きな曲たくさんありますが、新曲「サクラミチ」、なんかすっげー好きなんですよね。
シングル曲でここまで好きなのって久々かもしれませんw
特に出だしのチャミが歌う「未来(さき)は何処へ続くのだろう 君と出逢い別れた道」という所と、2番サビの同じくチャミパート「あの時より強く 強く抱きしめた」
そして何より今日のエントリタイトルにしたユノの「君が笑うなら 前に進まなきゃ」という部分が大好きで、ライブのアンコールで聴いていると2人の優しい歌声に包まれてなんだか泣きそうになる位です ^^;;
最初のハモもそりゃ〜もううっとりする美しさですし てれネコ

もうね、是非ゼヒ聴いてみてください!おススメです ハート


サクラミチ / 東方神起

何もない毎日を 幸せと呼びたい

2015.01.04 Sunday | 02:59
早速2015年2回目のエントリー(笑)

…最初飛ばすとまた後でアレだけども、書ける時には書いとこうってのも大事かと エヘ
あとさっきというか昨日書いたけどポロポロと取りこぼしがあることに気付いたものですから ^^;;

えと、2015年の目標ですが、も1個あったんです…!!
元々活字は好きなのですが、ここ数年は色々あってあまり本を買ったり読んたりしてなかったんですよね(活字を読むとしたらもっぱら新聞ですが、それすら隅から隅までじっくりとはいきませんでしたから)
なんで、今年はもう少し本を読みたいな、と思っております。


それからあの後、書いた通りフクチョーさんを確かめる為、スマライブDVDを遡ってチェックしましたw
結果、前回(2012年)と前々回(2010年)はフクチョーさんでした…!!
で、2008年は違ったのでそれで止めてそれ以前はチェックしてないのですが、もしかしたら2008年の時だけ都合悪くて更にその前はやってらしたかもしれないですもんねぇ。
なんでまた暇な時にチェックしてみますw


あと、トンの新しいアルバム「WITH」のことはあまり書いてなかったので。
「Spinning」は最初にMV観たからもう映像ありきでハマったのでちょっと別として、単純に聴いてる分には、実はアタイのドツボにハマる!!って曲は特にないんですよ。
でもどの曲も意外と今迄にない感じで好きだなって思うし、特にダンス曲がライブ楽しみ格好良い…!! って思うのが多いです。
それと、今迄ユノはわりと曲によって歌い方を変えるなぁって印象があったのですが、今回チャミがいつになくこう曲によって歌い方変えてるなぁ〜って感じがしました(いい意味で)
ハイトーンだけじゃない、シムチャン!いいよ〜 手

そうそう、ジャケカはゆのちゃみソロがそれぞれ1枚ずつとツーショが2枚!という安定っぷり!
何とも平和的ですな(笑)

そういや先月本国でやったライブはDVD撮り入ってたっていうから、ライブDVD出るの確実として(早く観たいけども!)去年のファンミのDVDと今年の壁掛けカレンダーはどうなってますかねぇ…??ピンク
特に今回のファンミは今迄で唯一参戦出来なかった分ですし、壁掛けカレンダーの出来は毎年秀逸なのでもはやないとか考えられないのですけど…!?オレンジ
この3点に関しては、どんなに経済的に苦しくなっても、例えそれでライブグッズを我慢することになってでも、絶対買いたいものなんで、お願いしますよホント!(特にカレンダーは普通にもう使用するには年明けてるんだから早めにしてくれないと困りますよ うーん )


取り敢えず取りこぼした所はこんなとこかな?



With Love / 東方神起

あけました〜\(^o^)/

2015.01.03 Saturday | 19:53
や〜、2015年ですね、おめでとうございます ぺこり
みなさま三が日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

アタイは、年末にも書きましたが、2015年の目標を2014年から引き続き映画館になるべく足を運んで映画をたくさん観ること、とブログをマメに書くことにしたのですが、実はも1つ、今年は休みの日でもなるべく外出するってことを加えようと思ったんですね。
ただ、この三が日はダラダラし倒す…!!と決めていたので、今日まではダラダラしとりましたw
(いや一応元旦に友達と約束してたからカラオケ行ったけどね エヘ )
(でも混んでて待つの嫌だったからフリータイムで予約しといたら、全然最新機種じゃない部屋通されて、かえってストレス溜まった汗 )
(トンの新しいアルバム曲も全曲入ってなくてびっくししたー!)
明日は映画観に行く予定です。

さて、そうは言ってもこの正月は大して見たい番組も無かったので、同級生の後輩であるサムさんのみなさんwのアシスタントさんのお姿を探そうと、トンのトゥリコンDVDチェック等をしておりました。(この前書いた「Spinning」のMVメイキングに映ってた振付の方ではなかったので)
結果、ユノがバッチリお名前呼んでるシーンがあり、ほっほーこの方なのねぃ! わぉ と。


ついでに、どうせ来週オーラスだし、それ終わるまで観るつもりなかったんだけどどうしても我慢出来なくって「ビートフルデイ」だけ観よう!とスマのライブDVDも。
あ、そういや今回からBDにしたんですよー。
今迄は確か値段に差があった気がしたのと、トンだとBDは特典映像が付かないから当たり前の様にDVDしか選択してなかったのだけど、今回のスマはちゃんと比べてみたら値段も内容も同じだったのでBDにしてみたんですよ。
そしたらなんかやっぱ映像がキレイですねー、いや何となくですけど アセアセ
まぁそれで、「ビートフルデイ」とあと、特典映像だけ見ちゃいましたw
この特典についてはまた後程ちょっと。

そうそうそれでですね。
「ビートフルデイ」が今回ライブのラストの曲なので、そのままにしておくと当然映像はEDに繋がって行きます。
大抵最後はバンドの皆さんに拍手〜!ダンサーさんに拍手〜!スタッフに拍手〜!会場に来てくれたみんなに拍手〜!そしてSMAPに拍手〜!となり、都度画面にはバンドの皆さんやダンサーさんが映ります。
その時、アレ!? 紫…この人なんだか見たことある…??青 とパーカッションにだいぶ見覚えのあるシルエットが…。

はうぁっ!これフクチョ―さんでねーっすか〜ぁ !!

そう、フクチョ―さんことふくながさん、実はこの方トンのライブバンド(ライブ以外もあるけど)のメンバーさんでもあるのです…!!
多分トンがライブに生バンドを付けるようになった1番初めから、バンマスのかきやんさんと共にずっと変わらずトンをサポートしてきてくださった方なんですよね。
特にユノと仲良しでよくジャレてる印象があって、以前トンのライブレポでも書きましたがメンバー紹介の時にはその時々のグッズを取り入れたりしてすっごくお茶目さんでw
ペンの間でもかなり評判のいい方だと思います ハート

そんなフクチョ―さんが!まさかスマのライブでもやってくださってたなんて…。
スマはバンドもダンサーも人数多くて1人1人紹介なんてとても出来ないから、今迄全然気づかなかったけど、ひょっとして今迄もやってくれてたのかしら?
後で昔のもちょっとチェックしてみようかなぁ…(笑)
そして来週のライブ、初日はまたアリーナで今度はもっとメインステージ近いハズだから、フクチョ―さんいっぱい見ちゃお ぷっ
それにしても、件のサムさんのアシスタントさんの後輩くん曰く12月からもう来年のドームツアーの準備で大忙しって言ってたから、フクチョーさんもひょっとしてスマのライブと同時進行でトンの準備にも入ってたりするのかしら ??青
いや〜大変ですね!
それにしても意外な発見で正月早々びっくし… ビックリ でした。


話はスマライブの特典映像に戻って。

MCとか観てて、なんか今回は特に仲良しっていうか、メンバーが楽しんでやってる感じがする。
勿論決める時は格好良く決めて欲しいし、それでもグダグダなのもらしいと思うんだけどね、なんて言うか、こうステージの上に立ちつつもこちら(ファン)と同じ様にライブを楽しんでるって感じがいつになくするのはアタイだけだろうか?

あと珍しく企画的な感じでインタビュみたいなのもやってて。
それ自体なかなか良かったんだけど、中でも「SMAP」を漢字1文字で表すと?って質問が面白かった。
特に剛の答えが本当にアタイの中では全く思い浮かばない、考えても絶対出て来ない字だったので、この人の感性はやっぱスゲー違うなと(笑)
で、慎吾と中居のって字は違うけどアタイの中では何となく似たものを感じて、やっぱこの2人はちょっと感性が似てるのかな?と。
ちなみに、アタイが咄嗟に浮かんだのが「色」だったんだけど、なんて言うかこう…十人十色的な?バラバラの個性の、色々な色の集まりって感じで。
自分的になんとな〜く木村さんの答えとニュアンスは似てる気がした ^^;;
まぁ咄嗟がそれ(色)で、わざとちょっと考えるとしたら、というかアタイにとってのっていう意味で「星」かな?
やっぱそこはホラ、腐ってもスターキランですからね 笑


さて、じゃああともう少しグダグダを堪能して、来週以降に備えることにします!
ではでは新年1発目はコレにて!

残す所

2014.12.31 Wednesday | 23:40
今年も残す所後1時間を切りました…!!
毎年書いてると思うんですが、本当に歳を取る毎に1年過ぎるのが早いこと早いこと… 汗
特に今年は早かった気がしますよ汗

今年は曜日周りの関係で月曜まで仕事で、本当は土日に掃除とかしておきたかったのですが、そんな時に限って月一の女子日で体がどうにも怠くて…。
結局昨日今日でバタバタとする羽目になりましたよ ^^;;

そして現在紅白中ですが、全くもって見る気がしないのでTV消してます、珍しくw

時間無いので(^^ゞ
サクッと1年の総括と言うか反省?

今年の初めに、今年は出来るだけ映画館に足を運ぶこと、というのとブログをマメに書くってことを決めたのですが。
まず映画館へ足を運ぶってのは、余裕でクリアしたかなと。
ただ、それでも観たいと思っていながらも見送ってしまったのも何本かありましたし、色々考えていつも行く映画館の会員も次年度はもう1つランクを上げたので、来年も引き続きたくさん映画を観に行きたいと思います!
次にブログの方ですが、最初は頑張ってたんだけどやはりだんだんペースが落ちてしまって… アセアセ
まぁそれでも去年よりは多く書けたのでヨシとしますか(笑)
こちらも、来年も引き続き頑張ります!

まぁ年明けて早々にスマのオーラスあるし、それが終わったら今度はトンのWITHツアーで飛び回るので前半は目まぐるしいかもしれないけど、それが終わったら多分かなりやることなくなるからな(^^ゞ


そういやトンの再追加の東京、やっぱダメでした… ショック
更にリリイベもダメだったし…もうどっちもダメ元だったけどさぁ…ホント今年はトン活に関しては全くと言っていいほど運が無いというか、ツイてないというか…全く満足のいくものではなかったなぁ… ダメ
再追加の東京に関しては、いつもなら間髪入れずにセブンとかヤフーとかがあるのにそれもないし…この際プレミアムでなくともいいので、オーラスには参加しておきたいんだけどなぁ。

あとこの年末に何故かまた露出があったのですが、何ともねぇ…。

特に御殿なんていくら2人が通訳なしで日本語OKにしたって、あんな出演者皆が皆、早口でガンガン被ってくるトーク番組なんて不利に決まってるし。
ビジュは文句なく良かったけどさぁ。
あれでファンが増えるなんてとても思えないし、かと言って既存のビギが喜べるものでもないし。
エイベってホント良く分かんないよね、日本でのマネージングって下手っつーかなんつーか。
どうせなら音楽番組に出て「Spinning」踊ってる所見せて欲しいのだが。
100歩譲って、音楽番組じゃないものに出るにしたって、もっと他にあるでしょうよ!?って感じ。
ソシみたいに情熱とか、色々さぁ。
あんなトンの魅力が充分伝わらない番組ばっかねじ込んで、それでいてトンで儲けようとばかりでほんとクソだよね、エイベ。

おっと2014年最後に毒吐いちゃったわ。

ま、いっか!


んじゃそろそろ紅白も終わるので、この辺で!


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ お辞儀

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others