<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

良かったようぅ…

2017.04.28 Friday | 00:13

かざぽんの出たときお兄さんのヤツ。

番組のラテ欄にはぴーとまの名前しかなかったから「ぐぬぬ…」と思いながら、もし本当にいなかったことにされてたらどうしよう…(>_<)とドキドキしてリアルタイムで見られなかったの。

 

今日ようやくチェックしたら。

良かったぁ〜、かざぽんちゃんと言ってくれてたね、「長谷川純」って。

兄さん達もちゃんと「はせがわ!」って分かってくれてたし。

 

それにしても、当時Jr.のコンかなんかの時に「Four Tops」ってなって、翌日「俺達グループになりましたー、Four Topsでーす!」つったら社長に「何言ってんのユーたちはグループじゃないよ」って言われたって聞いて、本人達も??だったし、コッチも戸惑ったけど、正確には「このメンツでデビューすることはない。ユーたちはそれぞれの所でやるからFour Topsって言うんだよ」って言われてたってそれでようやっと腑に落ちた気がします。

 

今後もこのまま腐らずに続けて行ってくれれば、役者としてならいくつになってでも遅いってことはないけれど、なるべくなら早いトコ見付かって、ラテ欄にちゃんとぴーとまかざぽんと肩並べて書いてもらえる様になって欲しいよー!


おーまいがー\(゜ロ\)

2016.11.29 Tuesday | 23:15

昨日あの後、他の観たい映画との兼ね合いもあるし地元ではどこで上映されるのかな〜?って調べたんすよ、ハセジュンの出る映画。
そしたらさ〜ぁ〜!! 地元でやらねーでやんの…!
おーまいがー!!
…まぁ順次全国上映ってこともあるだろうからちょっと待ってみようかとは思ってんのですが。

 

つかね、上映館調べる為に手っ取り早く公式見たんですけど。
ちょ、ハセってば2番手じゃねーですか…!!
なんかどうせちょろっとだろうと思って事前情報とか全然チェックしてなかったんだけど、ちょ、え、なに準主役ってことでしょ!?
うぉーなにそれ絶対観なアカンやつやん…!!

いくら全国一斉ロードショーとかそんなメジャーではない映画といっても、これは喜ばしい仕事ですよマジ。
あ〜はよ地元でも上映決まって欲しい。

 

そういや私はツイやってないんだけど、セクゾちゃん関係で繋がった人からこの前連絡があって、嵐のコンサートに5人揃って見学に行ったそうで。
見学自体は目情からして間違いないんだけど、そのツイ自体はあまりにガセくさいヤツだったので、ちょろっと検索してみたんですよ。
そしたら多分その広がったのはガセなんだろうなってすぐ分かって、ていうのも他の目情で並び順とかハケる時の様子とか書いてあったからあまりに違うなってことで。
で、問題、問題ていうかその時の見学の面子になんと!ハセジュンの名前があったのです…!!
しかもふーちゃんの隣!渡鬼コンビね!(現場一緒になってはいないだろうけどw)
もーハセ相変わらず強火潤担だからwww


そんな訳で、私的にはセクゾちゃん追ってて思わずハセGET!!てな感じで、そっちに反応してしまったわ(^^ゞ


思い出すのは

2016.06.18 Saturday | 18:00
一昨日、今年は眠れてるって書いたばかりなのにその夜からまたちょっと眠れなくなってるって…汗
単に寝苦しいだけだと良いのだが うーん
あと今日はちょっと心配だった前の家の引き渡し最終チェックの立ち合いだったのですが、相変わらず全く連絡の行き届いていない不動産屋にムカついてたので、感傷に浸るヒマもなかったですわい。
本当に使えない、つーかなってない、エイ○ル…カチンカチンカチン
そして今朝、薔薇色を読もうとWebにアクセスしたら新着に「かぜ気味」があって。
薔薇色読んだ後に久々覗いたのよ、かざぽん昨日誕生日だったしなーって。
そしたら!
「二宮くんと風間くんとぼぉくぅ〜(ごっち)」って…!!
もう本当にね、何年経っても6月17日になると思い出すのがコレなのよ、まさにwww
この時のごっちは本当に可愛かった 顔
この先何年経ってもきっと絶対に忘れないよwww
6月17日の3人のお誕生日は。
おめでとうね(1日遅れだけど)

どこまでもいく 僕らの夢

2016.05.19 Thursday | 21:51
今迄録りためた大量のビデオは何とか収まった(突っ込んだともいうw)のだけど、やはりというかなんというか…本来全て閉めておきたいディスプレイラックの半分は閉まらない状態で(^^ゞ
引っ越しを機にデッキも繋ぎ直してもらったので、ちょうど見たいものがなかった先週末からボチボチDVDへの焼き直しを始めました。

…んが!!

やーまーこーれはねー、想像以上に時間がかかりそうですわ 汗
(折角だからと再編集してるのもあるけど)
このペースじゃまだまだ、気が遠くなりそうなほどだわ あへ
ま、地道にボチボチ片付けるしかないんですけどね。

それで、まぁ適当に閉まらない所からと思って手に取ったのが、ちょうどJr.のヤツだったの。
実は私が1番ハマってたのは大坂のいた頃で、まさに上り調子の波が来た時期だよね。
当然タキ翼はおろか嵐メンもJr.で(当時は大坂のが嵐メンよりセンターポジだからね☆)
その内ハセが入ってきて、結局その後大坂いなくなっても抜け出せなかった訳だけどw

この頃(全盛期)くらいになると、今度はかつんメンやキスマイ、エビの子達なんかも後ろにちらほら。
塚ちゃんとかさぁ、基本顔変わってないけどまーカワイイw
ごっちは当時から渋かったwww
んで、トッツーね!
最近セクゾちゃん関連で雑誌買うと、もれなくトッツーの舞台の記事も載ってて。
なんか今やすっかり大人の男で、まーまーの先輩でトッツーに憧れてるってJr.もいるんだよねー?
へぇー、わぁ〜そうなんだーって不思議な感じ。

だって、私の中のトッツーは、年上に構われイジられキャラのはせがわをも左カッコお兄ちゃん右カッコにするチビッコなんだもん。
忘れもしない、裸少のロケかなんかで鎌倉だか湘南だかでウェイクボードをやった回で。
ウェットスーツを全然着れなくて「はせがわくんてつだってー!」「お、おぉぅ…」って。
あの時のハセトツの可愛さったらなかった 笑

あれどこ行ったかな…?絶対どこかに残してあるんだよ。
この機会にちゃんと発掘して保存しとかないとw



世界は僕らを待っている / Johnny's Jr.

今日って

2015.10.29 Thursday | 16:06
そういやハセの誕生日じゃーん!
わーい、おめっとさーん クラッカー

いやーハセももうさんじゅっさいとは… わぉ
ビックリですねー、そして何度も言うけどユノよりお兄ちゃんにはとても見えないw
(同学年だけどね)

そういや先々月ハセがジャニウェブで期間限定の日記?やるってお知らせが来た時、スマホに変える際うっかりしてた所為で読めない〜汗って慌てて退会・入会し直したんですよね。
ほんで、そういやその時慌てててメール配信の登録してなかったな、それじゃーハセのお知らせある時ヤバイじゃん!とふと思い出して何の偶然か今日ウェブに登録しに行ったんですよ。

で、以前は普通にJr. のカテゴリだったと思うんでそこにチェック入れてたんだけど、ぶっちゃけ他の子達の情報は別にイラナイし(^^ゞ、かざぽんやとまたんは個人別にあるんだよな〜いいな〜と何気なくスクロールしたら。

おおぅ、あるじゃねーですか、長谷川純…!!

デュッフー(*´艸`)

嬉しス 涙


…って私が今迄気付かなかった(見てなかった)だけで、超今更かもしれませんがね 汗


何はともあれ、今後このお知らせメールがバンバン来ることを期待してますからねー頑張る
ハセの30代に幸あれ…!!

残暑お見舞い申し上げます!

2015.08.20 Thursday | 22:57
ってタイトルの連載をJwebでハセが始めたよ…ヒャッホイ ダンシングポンポン
(短期集中だけど★)

そうだよ、こーいう時の為に基本全く利用しない(スマはロクに更新しねーんで)Jwebにもずっと金払ってるんですし…!!
と、いそいそ観に行ったらば。

アレですよ、携帯からスマホに変えた時に手続きし忘れて観れんくなっとるやんけ… ポカーンネコ
大慌てて色々調べた挙句、結局良く分からんかったので一旦退会して入り直すことに ドクロ

いいんだ、その所為で2重に月額料かかろうと、ハセの為ならそのくらいどってことないわ… うぉぉぉ


それにしても…今迄だってそれなりに色々舞台も含めお仕事してきてるのに、何故今回だけ…??
まさかと思うが、先日の2時間ドラマでちょっと反響あったりしたとか…!?オレンジ
だとしたらとても良い傾向だと思うのだが かお

まー実はこの舞台のお仕事のことは私も知らんかったんすけどね ^^;;
でも色々調べたら、なかなかハセに合ってそうな役柄でw

いやー次の仕事決まってたら今からでもチケ取って行ったんだけど、何しろ先行きが決まってないもんで高い舞台(しかも往復交通費付)は無理だわ ショック

ちゅう訳で引き続きTVでの露出をお願いしゃす お願い

出るんなら出るって言ってよ…!!

2015.05.17 Sunday | 19:04
亡きママの影響もあって、2時間ドラマフリークなアタイ(何せ今や大人気シリーズの相棒も2時間ドラマの時から観てますし)
ですから裏で観たいのが被った時は基本そっちを録って2時間ドラマを観ます。

でも最近はちとメンドクサくなって(^^ゞ
大抵土曜は「ドS刑事」を観た後に2時間ドラマに切り替えて観てるんです(どっちも録る程ではないので 汗 )
で、昨日もご多分にもれずそうしたのですが。

ちょw ハセジュン出てるやん…!!www

おいおい、出るなら出るって言っといてくれよ…!!
貴重なTV出演なんだからさー、もう!

んで慌ててそっから録画したものの、まーちょい役だろうなと思っていたら…いやいやどうして ヌエェェッ
すっげー出番あるじゃねーですか !!

おおふ、ビビった…。

まー完全カッチャンのバーターだろうけど、でも久々出演シーンの多いドラマだったのではないかと。
個人的には籠城する前に本田さんとお電話で話してるシーンがすっごい良かったな うふ


でですね!それで終わらなかったというか。

寝る前にスマホの方でちょっとネット繋いだら、そのTOPにいつも検索の急上昇ワードって出るんですけどなななんと…!!
そこに「長谷川純」て…ヌエェェッ

ちょwヲイw 長谷川が検索されちゃってるよ…www

それって良くも悪くも余程印象残したってことですよね?


…いやいや良かった。


これをキッカケにもう少しお仕事増えればなぁ。
別にとまたんとかかざぽんとかまでブレイクしろとは言わないけどさ!

以前友達に言われて、アタイは全然思ったことないんだけど← 
こないだ別件でお知り合いになった方も昔からのジャニファンで当然ハセジュンのことも知ってて、その方にも「ハセジュン好きなんですよー」って言ったら「あぁハセジュン2枚目だもんね」って言われてビックリしましたけどw
そう見えるならそう見えるで、あの人気付いたらいつもいい脇だよね!って言われる位のポジションになってくれるといいんだけどね。
 

超久々…!!(>_<)

2015.02.28 Saturday | 18:40
使うよ、このカテゴリw

つか書いてなかったけど、そりゃもうもちのろん!バッチリ録画して見てましたよー、「渡鬼」!!
だって純の久々の(TV系)お仕事だもんね…!!

相変わらずドラマ自体はクソだけどwww
板前姿の時は気付かなかったんだけど、後編私服の時見て「あれ…ちょ、逞しくなった??」って。
昔はなんかひょろひょろと身長ばっか伸びた感じだったけど、腕とかガッチリして、胸囲も広くなった感じがしたんだけど!
つか身長もまた伸びたのかなぁ…?
まぁ周りの女優さん達が皆ちっさいから余計そう見えたのかもしれないけど、なんかそんな感じがした。
あとお尻が…!!
なんか超高い位置でしかもプリッと…!プリッとしてたのぅビックリ(←何処見てるw)

かえすがえすも、あのドラマでは周りが小さいだけだし、ジャニではそこそこ身長ある方だけど、世間一般からすれば決して高身長という訳ではないのだけどね 汗
でもプリケツで足長ッ!スタイル良いなぁ…と久々の壮ちゃんことハセジュンをそんな風に眺めておりました 顔

とまは言わずもがな、かざぽんも最近はすっかりメジャーになってしまわれたので、純も何かいいキッカケがあると良いのですがねぇ…本当に埋もれさすのは勿体無い良いキャラだと思いますんで。
 

嗅覚が…

2014.10.27 Monday | 02:43
以前は1度も見たことがなかったのにですね、先週また夢にハセが出て来まして。
しかもイケメン俳優って体でw
アタクシ、くどい位に書きますが決して純をイケメンだと思ったことはありません←
ですが、そんなこと関係ないっつーか、補って余りある魅力が他にあると思っていますv
でも夢に出て来た時は、ちょっと男前でときめいた エヘ

で、そんなことがあったので最近ちゃんと仕事してんのかなぁ?よもや辞めてなどおらんやろな!?と心配になって検索してみたら。

おぉふっ!意外とちょこちょこ仕事しとるやないかーい !!

それも2時間ドラマ好きなアタイがあまり好きでは無くて見ない数少ないシリーズのヤツとか…!!
まぁOAが済んでしまった物はもう今更致し方ないですし はぁー…
(2時間ドラマは再放送を気長に待つとして)

みやけの健ちゃんの昼ドラ出てたってこともオドロキだったけど、その番宣の為にVS嵐に出てたのを見逃したのが最高にショックでした… ショック

それで、ダメ元で動画探したらありましたよね!
無事見れましたー アゲアゲ (BDに焼いて残せないのは残念ですが)

以前は確実にバラエティー担当だったハズなのに…緊張すんなよぅ!w
(ま、大好きな嵐メンと大先輩健ちゃんと一緒だから仕方ないけど)

でも相変わらずな感じでイジってくれてにのみ、ありがとうハート
(ぶっちゃけそこ1番心配だったし、苦笑)

まぁ大した活躍も出来なかったけど、徳井さん面白いって素で笑ってる所が可愛かったからヨシ!
でもね、とっくん。
折角翔ちゃんが話振ってくれて喋ってるのに、お願いだから入って来ないで…ヌエェェッ
そこはまだハセジュンのターンだったでしょう!? 紫
って、ちょっとイラってしてしまった(^^ゞ
とっくんも普通に好きなんだけどねー、やっぱここはハセジュン贔屓するでしょう!


それにしても最近トンに現を抜かしまくってるからか、絶対的に嗅覚が落ちてるよな(^^ゞ
事前にスケジュール把握するのも難しいけど、もう少し定期的にチェックしてみよう。
つかWeb見りゃいいのか?(最近一切見てないからよう分からんw)

ちなみに、来月の舞台のことも知りましたが、色々予定が入っちゃってるので難しいんだよねー(´Д`)
ギリギリになって突然行くかもしれませんがw

ようやく

2014.09.07 Sunday | 18:05
平日は仕事遅いのもあるけどなんだか本当に色々モヤモヤしてて、なかなか書けません 汗
ようやくこの週末、掃除と片付けをして少し体休めて、録画も片付けてスマアルバムも受け取って、トンのライブDVDもチェック出来ました!

諸々今更なネタもありますが、一応自分の為の記録でもあるのでそれぞれのカテゴリ毎にまた書きます。

まずは久々のコレ!

と言っても、実は夢ネタでして 汗

金曜の朝かな?すっげ久々にハセが夢に出てきましてー!
しかも!なんか超オットコ前になってんすよー、ビックリ!(笑)

いやね昔から、それこそハセが入所した頃から知ってるアタイの友達はハセは2枚目だって言ってくれるんすけど、アタイ自身は実はそう思ったことあんまなくて ^^;;
まぁ…良くて2.5枚目くらい?(^^ゞ

少し前ドコモのCMかなんかで、あれ?ハセ??って思った位似た子が居て、その子は最近ドラマとかでちょくちょく見掛けるからあの顔でもイイというか、ダメじゃないんだろうけど。
つかだったら何故ハセじゃダメなのかな?とも思うんだけど。

話を戻して。
ハセはひょろっちい所も含めてある意味魅力なんですが、それが今をトキメク斉藤工くん?っぽくもうちょっとこう、体つきもガッシリとしてなんか男の色気がある感じになってて…夢とはいえ、ちょ、ハセなにそんな格好良くなってんの!?オレンジとなりました(笑)

考えてみれば、ハセももう29歳ですからね(ユノユノより歳上!笑)
立派な大人の男性ですから、そうなってても当たり前と言えば当たり前かもしれませんがw

長谷川何してんのかなぁ…?
ふぁいんぼーいずで変わらずモデルの仕事してんのかしら??青
埋もれるには勿体無いほんといいキャラしてんだけどなぁ…はぁー…

なかなか難しいですね、ホント。
 

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others