<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いやいやちょっと、

2013.08.04 Sunday | 17:19
スマが出てる所は当然予約して、しかもそれも取り敢えず先程ちゃちゃっと編ダビ済ませて今年は楽でいいな〜と思いながらちょこっと見てたんすよ、27HTV。

したら大島さんが例の件でまたギャーギャー言ってて。
アタイは勿論おさむさんの方が好きだし面白いと思うし、西野君のことを庇うつもりもないけど。
おさむさん本人が言うならともかく、あれはもうちょっとイタダケナイよ…(-_-)


流れてるツイでいい奥さんだとかいい夫婦だとかいう様な感じで持ち上げられてたけど、いやいやいや…アタイは逆にドン引きだよ。
あれ見ていいと思えるなんて、どういう神経してんの?とか思えるわ(^^ゞ

アタイはお笑いは好きなので基本的に女芸人さんも割とみんな好きだし、森三中は特にイッテQ見てて、いつも結局一番体張る大島さんエライな〜って好意的に見てたんだけど、この騒動が持ち上がった時からどうもちょっと…ってなって、その後旅に行こうでなんかやたらそんなことくらいでってことで人に突っかかって攻撃的な様子を見て、ますます苦手になってしまいました。


まぁ彼女も芸人さんだから、盛り上げなきゃとか番組サイドから求められてのことかもしれないけど。
それにしたって…。
「殺してやる」とかそういう類のことをカメラの前で言うなんてホントどうかと思うよ。
例えそれが彼女の本意ではなかったとしても。
(だったら言わなきゃいいし。だってそれこそ西野君に謝るくらいならするなって言うのと同じことだよね?)

もしアタイがおさむさんの立場だったらあんな奥さん見て喜べないよ。
つか逆に悲しくなる…。

大体、ああいった批判(面白くないとか)なんていつでもどこでもあることじゃん。
つかむしろ批判(反対意見)がないのってやっぱり不自然だと思うしさ。
(世の中全員同じ意見だったらキモチワルイわ)

それこそ真実何も知らない人が好き勝手言うこともいくらだってあるじゃん。


だったら、好き勝手言わせとけばいいんだし。
あんな風に相手に合わせて人として自分の品位を下げることないのにね。



本当は色々他にも書いてない間のこと書こうと思ってたけど、なんかちょっとテンション下がっちゃったのでこれにて。

明けましたので

2012.01.07 Saturday | 21:53
えー、世間の皆様は絶賛3連休中でございますよね?
アタイはその内1日たりとも休みがないどころか、何故か仕事もこんな
落ち着いた時期になって絶賛6連勤中でございます★


ところで。
年も明けましたのでプロフィールをちょこっと更新しました。
あとついでにずっと気になっていたカテゴリの整理も!
なかなか更新自体出来てないのですが、最近ほとんど更新のないカテ
ゴリをいくつかまとめて1つに縮小とかしました。

別にどーでもいいっちゃいいことなんですが、自分なりのケジメみたいな
もので(^^ゞ

あとごくたまに、たまたま辿り着いて過去記事まとめて読んでくださる方
なんかもいらっしゃるみたいなので。
あくまで目安みたいな感じにしていただければ、と思います☆

ではでは、まだまだ残り5日!ございますので、本日はこの辺で。

星一徹のモーレツ人生相談

2009.10.19 Monday | 23:10

マジいいよ、コレ 

すげー爆笑しちゃったもん(笑)
一徹サイコウだな
つか、当時コレをやってたってのも結構シャレっ気
あって好きだけど、今敢えてやると案外ハマって
いいかもしんない、うん

そうだよなー、父ちゃんは毎日戦ってんだよ、外で
色んなものと。


詳細が知りたければ深イイ話のHPへどうぞ!
読んで損はないと思いますので是非。
つかむしろ行け(笑)


以下ちょっと関連してるけど、個人的な会社の話
なので畳んでおきます


お知らせ

2009.08.29 Saturday | 18:59
あまりにごちゃごちゃしてきたので、4周年を記に一旦カテゴリ
(とプロフィール)を整理します。

いちを、カテゴリをもう1つ増やして、genre mix のカテゴリが
特にヒドイので、日常と別カテゴリのmixだったら、そのカテゴリ
優先でそっちに移します。
(その方が特定のカテゴリ目当てで来た方にはいいと思うので)
(ま、アタイのつまらない日常も一緒に読むハメになるのは申し
訳ないんですけど)


つってもあまりに古いのはほっとく方向で(苦笑)
せめて今年のエントリ分くらいはなんとか。


取り急ぎプロフィールだけは直しまして、あとはぼちぼち手を
付けていきます!

ゆめのおはなし

2009.06.06 Saturday | 22:19

これは1ヶ月位前に見たアタイの夢の話で、本っっ当に
くだらなくて自己満足で書くだけなので、読んでも怒らない
自信のある方だけ読んでください(笑)


別に大したストーリーがある訳ではないのですが。
アタイが勤めている会社のご子息もしくは取引先?
とにかく関係者に東山さんがいて、なんととても好意を
持たれていて幾度となく食事やデートに誘われます。
アタイは嬉しいけど、ちょっと困惑気味。
別の幼馴染?学生時代からの友人?みたいな男の子と
いる方が気楽で楽しい。
そんな中、ある日ふとしたキッカケで知り合ったのが、
いかにもヤバそうで危険な香りムンムンの翔さん。
(もちろんロンリーリバーの方です)
それ以来時折顔を合わせることがあると、一言二言
ですが交わす様に。
翔さんはいつもすっげー車に運転手付き!
ちなみにこの運転手、馬木也くんで(笑)
この辺りは完璧ぼくちきパクリ。
当然翔さんには姐さんもいらっしゃるのですが、アタイは
どうしようもなく惹かれてしまって、翔さんも憎からず
想ってくれてるのが伝わってくるので、諦めたくても諦め
きれなくて…。
3人のいい男の間で揺れ動くアタイ!みたいな。

あー、めっちゃ気分良かった。
でもアタイ、翔さんはともかく東山さんのことは特別好き
でもないんだけどなぁ?
あと幼馴染の男の子が誰だったのか、はっきり覚えて
ないのがちょっと残念!

ほんとアホな話で、すみますみませんでしたすみまー!


バトン

2008.05.30 Friday | 23:53
今週なんかあんまり書けませんでしたが、今日は気分がノッテル
ので、空いてた日(月火木)の分それぞれ、感想のみなんで短い
ですが書いてUPしときました。


さてさて、こちらは予告しましたが。
9rious boy のFさんよりバトンをいただきましたので(あざす!)
早速やってみようと思います!


◆あなたのブログのタイトルは何ですか?

「in my life」です。


◆タイトルの由来を、思う存分語って下さい。

由来はずばり、ビートルズの曲のタイトルです!
ブログを始めようと思った時、タイトルや日々のエントリタイトル
諸々を自分の好きな曲の詩にちなんだものにしようと思いま
して。
色々考えた結果、私が唯一好きな洋楽、ビートルズの曲の中
でもイチバン好きな曲からいただきました♪
ちなみにサブタイもレミオロメンの「アカシア」という曲の1部
です(笑)


◆ ごく簡単に、内容をご紹介下さい。

タイトルの通り、ママやオカメや仕事など日常のこと、好きな人
やモノについて諸々の感想(レポではなくあくまで感想です、笑)
などなどを書き散らかしてます。


◆ブログを始めたきっかけ

大きく2つの理由で、まず1つは友人達への近況報告または
生存確認の為(笑)と、(始めた当時)2年半前に亡くなった
ママのことを書くことで、自分の中で気持ちが落ち着くかも
しれない、ということでした。


◆ブログを始めてよかったこと

忘れたらモッタイナイ!って記憶が記録として残るってことと、
大したことない写真でも残せるってこと、そしてストレス発散に
なってる…ってとこでしょうか。


◆反対によくなかったこと

………は特に思い浮かびませんねぇ。


◆気になるタイトル、素敵なタイトルをつけている管理人さんに、
バトンを回して、由来を教えてもらいましょう!

「熱々!!トムヤムクン・スープライス」のCさん、もしこれを
ご覧になってましたら(笑)お願いします。


ほんじつのぶろぐ

2008.03.13 Thursday | 23:59
2008年03月14日



今日は、猜疑心の検診に行きました(^^)

背後霊は、1300gまで、成長(@@)



猜疑心は、ちゃんと育ってくれてるのに

私はぶくぶく太りすぎて、先生にまたまた怒られて・・・

おまけに、背後霊が出てると言われて、

へこんでます(´.ω.`)...












疲れのあまり意識が飛んでる間に、アタイの内の小さなおっさんが
勝手に書きました。
ウソです、脳内ブログメーカーです。
お友達のブログで見付けて面白そうだったのでやってみました。
でもこうして勝手に書いてくれると、なかなか便利ですな!
書くネタが無くて困った訳では決してありませんよ、ええ。
いや、逆に色々書きたいことはあるのですが、精神的にものすごく
ヤラレていて、物理的にものすごく時間がないもので。
週末まとめて書けたらと思っています。
いやもうマジで本当に色々ヤバイ。

あ、1個だけ。
昨日のめざましでしたっけ?エイト出てたの。辛うじて見れました。
エイト…なんだか最近やたら注目度が高い感じ?
とうとう全国区やなぁ…(バタリ)

存在感なく、たたずむ僕

2007.10.10 Wednesday | 23:58
先日DASHを見ながら思い出したことがあって。
7月の終わりぐらいだったかなぁ?
友達から「DASHの企画でどこまで行くかメールをまわして
います。必ず誰かにメールしてください」みたいなんが届いた
んですよ。
で、未だにこんなんやってるんだなーって。
昔一時期こういうのが凄くて、確か事務所的にも日テレ的にも
「こういうことは番組ではやってませんから惑わされないで
ください」みたいなコメントまで出してたよなぁって。
まぁこんなことでなくても、アタイはチェーンメールの類は
大っっっ嫌い!!なんで、友達には悪いけど当然ぶった切り
ましたが。


書かれている文章のセンスや、なんやかやがとても面白くて
暖かくて、時々お邪魔してる嵐(とかつん?)ファンの方の
ブログがあるんですが、その方の所でも、最近同じ様なことが
書かれていたの(それは赤西君の根も葉もないような噂?を
携帯ニュースで一般男性が見ていた的なことでしたが)
それでその人も書いてたけど、情報って必要以上に溢れかえ
っていて、何が本当に本当なのか分からないし、それを全て
鵜呑みにしてしまうのは怖いことだなって、改めて思いました。
だって一方的な、悪意がある意図的な嘘の噂でも、広まれば
小さなお店なんて簡単に潰してしまえるんだよ?
情報操作なんて至極カンタンな時代だと思う。
それはもう、溢れかえっている情報を自分で選び取ってる
つもりでも、ただ単に踊らされているのと同じだよね。
逆に言えば都合の良いことしか見ないのも同じ。
どっちにしろ、選び取るのも判断するのも全部自分自身って
ことなんだけどさ。
もちろん人間だから自分の好きな人はどうしたって好意的に
見るし、嫌いな人には厳しい目を向けてしまう。
でもそこで自分が少し傾いてるってことを自覚しているのと
していないのでは全然違うと思う。
少なくともアタイは、例えば純がすっごく可愛くてたまらない
けど、一般の人も同じ様に感じてるとは決して思ってないよ。
まぁそんなツマンナイ程度だけれど(苦笑)

知りたくもない情報まで垂れ流されるのって、幸せなことなの
かなぁ?
ってちょっと久々に色々考えた出来事でした。



雨は止まない / スキマスイッチ

ねえ何が足りないの?多すぎるの?

2007.10.03 Wednesday | 23:48
たくさんのことを同時進行しなければならないのは、仕事では
構わないんだけど、プライベートでは基本的に好きじゃない。
もっと言うと、色んなことを同時進行で考えなければならない
のは更に苦手 [:がく〜:]
でも1つの問題をずっと考えてても煮詰まるので、そうすると
別のことを悩みだし、結局同時進行とあまり変わらないのかも ^^;;

今も結構どうでもいいような些細なことから、人生の転機に
なるくらいの大きなことまで、色々考えなきゃならないことが
いっぱいあって正直面倒くさい気分(苦笑)



ママの治療のことだったり、亡くなった時に諸々決めなきゃ
ならなかったことだったり、に比べたら遥かに大変なことでは
ないんだけどね 汗
ついつい現実逃避気味なアタイです たらーっ



天使ノタメイキ / ウルトラキャッツ

私をきちんと見せてくれる レンズに変える

2007.04.28 Saturday | 21:44
20070428_335110.jpg

久々にオカメたん写真ですー オカメインコ
目は相変わらずなんですが、食欲はかなり元通りに近いです ニコニコ
やー毎日仏壇に拝んだ甲斐があったよ!


さて、世間はGWに入りましたね〜!
まーアタイには更々関係のないことでやんすが 黒うさぎ
皆様はどちらかへお出掛けされるんでしょうかね?
アタイは明後日嵐コンで東京ドームへ、3日に別件でまた東京へ。
そしてさっき連絡が来て、昨年のGW中お邪魔した大阪のお友達
一家が今年は帰省するってんで、4日に遊ぶ約束をしました!
子供っちとの再会も1年振りだわー、楽しみ てれちゃう
それ以外は予定もなく(…)多分読書に明け暮れると思われます たらーっ

今、本は1日1冊強のペースで読んでますね、ハイ ジャック
軽いのから重いのまで、ミステリーやホラー、推理小説から海外
ノンフィクションetc。 
ハッキリ言って雑食ですわ、アタイ あせ
でもまぁ推理小説系がやっぱ多いかな?1番。
コレは小学生の頃読んだ江戸川乱歩の少年探偵団シリーズの
影響なんですかねぇ 普通。
でもその頃も確か学校の図書館に入り浸って、ちゃんとした
文学系のものも片っ端から読んだりしましたよ、一応(苦笑)
「路傍の石」とか「車輪の下」とか「坊ちゃん」とかあーいう就職の
時に一般常識とかで良く聞かれるような有名どころは一通り。
内容はもうほとんど覚えてませんけどねー汗 正直言って。
どっちにしろあんまちゃんと意味が解って読んでた訳ではない
部分もあると思うので、その内読み直した方がいいかも ^^;;

皆さんも何かおススメな本があったらゼヒ教えてください!
あ、恋愛小説は読みませんので結構です(笑)



眼鏡越しの空 / Dreams Come True

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others