<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

僕らはたった独りでいるよりも有りの侭になる

2017.05.27 Saturday | 18:39

昨日の診察結果を受けて心配事が減って心が軽くなったのか、それともただ単純に寝不足が限界だったのかw

昨夜は12時前には布団に入り、久々に朝までぐっすり眠れましたー!良かった(T_T)

まぁちょっとぐだぐだしちゃってゴミ出しは間に合わなかったけど(^^ゞ

気分は良かったので、洗濯機を回して布団も干し、入院前にやったきりだった掃除もやりました!

そしてブランチにはちょっとこんなんも作ってみましたー 下下

 

 

盛り過ぎて下のバンズが見えなくなっちゃってるけどねw

イングリッシュマフィンの4種のナッツのです!これんまいの…!!

何がいいって、上に乗っけたり挟んだりするのを甘い物にするとスイーツにもなるし。

もしこれが売切れてたら、しょうがない全粒粉にするw

とにかく旨いから食べてみて!

でもちょっとハリキリ過ぎた所為か(^^ゞ 傷がちょっと痛む感じしてきたので、午後は読書をしてのんびり。

 

そういやふーちゃんが去年のサマパラ(ソロコン)で歌っていいな〜と思って知った「雨傘」

これ椎名林檎嬢がときお兄さんに提供した曲なんだけど、ふと林檎嬢のセルフカバーを聴いてみたくなって検索してたのね。

その時昨年暮れにすますまで林檎嬢と一緒に歌った「青春の瞬き」もヒットして、何気なく見たの。

 

なんかちょっと泣いてしまったよ。

リアタイしてた時よりも、ずっとずっと、もっと深く重く歌詞が突き刺さって。

選曲を林檎嬢がしたのか、それとも番組側がしたのかは分からないけど…この曲をどんな想いでこの時メンバーが歌っていたかと思うと…ただただ胸が痛い。

 

ちなみに「雨傘」、林檎嬢はさすがに上手いしあれなんですが、これはやっぱり男性の方が向いてるのかな〜?

まぁ私的にはふーちゃんVer.が1番好きです、にゃはー(o´ω`o)

 

 

 

青春の瞬き / 椎名林檎


たちこめる雲の切れ間に あの日見た空を捜しに行こうよ

2017.04.23 Sunday | 18:26

昨夜のスマステを見てたらしい(o´ω`o)担のツイでさ、「すごいツーショ!」ってあったんだけど。

ダメだって思った。

こんなのが特別スゴイことになっちゃうの、ダメだよやっぱやだよ。

だってずっとずっと当たり前だったもん。

ちっともスペシャルなことなんかじゃないよ…!!

コレが当たり前の毎日をはよ取り戻さな(>_<)

 

 

で、↓ は昨日スマステ前にあげようと思って書いてたヤツw

 

しょうろくのいのっちがまさひろちゃんのおひざのうえでMJのライブ観たって話、控えめに言って可愛すぎやしないですか…!?www

まだ兄さん達が事務所行事普通に参加してる頃、先日せくしーちゃん達も参加した野球大会を見に行ったことがあるんだけどさ。
ほら、まさひろちゃん野球バカでしょ?w
後輩くん達もみんなそれ知ってるじゃん?
だからミスでもしようもんなら、みんなまさひろちゃんに謝る訳www
そんな中、外野(レフト側?)だったかな?守ってたいのっちが素人から見てもファインプレーをした訳さ。
そしたら三塁守ってたまさひろちゃんに多分ナイス!みたいに声掛けられて、褒められたのにわざわざ帽子とってぺこぺこ頭下げて恐縮してたの!
なんかそれがすげー可笑しくてでも微笑ましかったの。
いのっちから兄さん達、特にまさひろちゃんのエピ聞くといつもそれ思い出すwww

こないだせくしーちゃん達(ふまそう)が参加した野球では、野球全然知らない代走のそちゃんが会場を大いに沸かせたみたいだけど、「(打ったら)三塁に走りそうだね」ってデーブさんに言われたんでしょ?
ちなみにね、その兄さん達が参加してた野球の時、同じく野球知らない末っ子が打って(というか当たってw)三塁に向かって実際走って、それこそまさひろちゃんに怒られてたよ(爆笑)
そちゃん、同じだねwww

てか兄さん達も意外とあんま運動神経抜群!でもないんだよね。
上二人はわりかしなんでもまぁそこそこはこなすけど、まさひろちゃんは圧倒的に持久力無いし、つよちゃんは身体能力はあっても球技系はいまひとつだし、というか弟達は球技系まったく…だからな(^^ゞ
チーム対決で球技だと、きむらさんなんて露骨にまさひろちゃんにしかパス出さないっつーか頼りにしないもんwww

そういやせくしーちゃん達は、敵チームなのについ応援しちゃうっていう可愛いけんふまとしょりそがあったらしいね♡
ふまちんはいつメンに囲まれて楽しそうだったり、ミスしてしょんぼりになって先輩に構われたりと終始可愛かったようだし。
先のそちゃんもそうだし漢字読めないで可愛いのマリも、WSでは全然そこら辺見られなかったからどこかで放送してくんないかなぁ?

 

 

 

A Song For Your Love / SMAP


www

2017.04.22 Saturday | 23:43

ついったーやってないから、ここでついったー風でごめんなさいねw

まさひろちゃん、変に凝ったのん苦手だからなーw

奇をてらったとか、変にこじゃれて無い、本当にふっつーのんがいいんだよね。

スマステスタッフさん、ちょっとリサーチ甘かったねwww

鮭キムチは大正解だったけど!

ほら、本当に美味しくて自分が好きなら、あんだけちゃんと美味しそうに食べるんだからさ(笑)

 

あとね、思ったんだけどふまちんならきっとどれもめっちゃ美味しそうにたくさん食べるよ…!!

だから是非呼んであげてー!!(o´ω`o)

慎吾ちゃんも大下さんも安心のスタッフさん大喜びな満点リアクションするよ、きっと…!!


こらー!www

2017.04.22 Saturday | 23:21

まさひろちゃん、嬉しいのか楽しいのか、分かるけども喋りすぎwww

ちゃんとV見なさいって、慎吾ちゃんのお顔ばっか見てないでwww


さあ本当の敵はだれだっけ

2017.04.13 Thursday | 14:35

今日はだいぶ痛みも治まって調子いいす!

でも昨夜はちょっとアレだったんで窓は録画して早々に就寝してたので、今朝チェックしたんすけど…

 

うたばんに出てイジられたことがキッカケでブレークしたと、中居に大層な恩義を感じてる元19の健治くん。

元相方の敬吾くんとは連絡取り合ってるって話から、

 

中居「公に復帰すれば良いじゃん」

健治くん「活動休止にすれば良かった」

中居「解散にしちゃったから」

健治くん「あの時は時代がなんか…」

 

中居「あの時は時代が、周りが、環境がそうさした訳だから…今あれから?じゅう?(健治くん「15〜6年」)15〜6年なって自分達の環境が変われば考え方も変わるし、考え方が変われば青写真も変わってくる訳だから、だと思うよ。(健治くん「ありがとうございます」)だからタイミングが合えば…いいと思うんだよね、うん。」

 

健治くんへ向けた言葉でもあるけど……………ね?

あぁこの人はきっと、いつかSMAPを取り戻す未来を、青写真をちゃんと描いてるんだなって思って震えた。

いつまでも待ってるけど、どうか私が死なない内に、早めに頼んます(笑)

 

そういや私は見てないけど(元々あの人(出っ歯の方だよ勿論)が嫌いなので今迄も見たことなかった)、例のアレでまたぞろ「結局自分は悪くないって、つまりそれって他の4人が悪いって言ってんじゃん!」ってなってるみたいだけど、確かにね。

別に庇うつもりもないんだけど、まぁ…本当に不器用で下手くそかなって思うよ。

だって、この場合の正解は何も言わないこと(言わせとけ)だし、言うならせめて中居みたいに「誰も悪くない」、これ以外の正解はないもん。

ま、あんな人といつまでもつるんでる様じゃ仕方ないか。

 

 

さて、後はお気楽なことをちょこちょこっと。

 

同じく窓の先週のSPで、録画失敗しちゃってすぐ見返せないから(救済はお願い済みw)アレなんだけども、うのちゃんと島跳び?ゲームしてた時の違和感の無さったらwww

例えお尻触ってても、イヤラシサの欠片もないってどゆこと!?(笑)

うのちゃんもうのちゃんで全く男扱いじゃないしねw

そして女芸人飲み会で、後輩ちゃん達の名前が挙がる度にうんうんって相槌打ってる慈愛に満ちたお顔が♡

ほとんど共演歴のない山田くんの下の名前もサラッと出て来てたしね…!!

やっぱり後輩ちゃん達には罪は無いし、ちゃんと気に掛けてるんだよね。

 

あと同じ日の夜の部の時の、ボルダリングで中級制覇…!!

まさか出来るとは、とビックリだよ(笑)

つか出来るにしたってまたいつもの如く途中でおちゃらけてできんぼの振りするかな〜?って思ってたからw

いやいや普通に格好良かったよ、まぁ本当はもっと凹凸とか傾斜ある筈だろうけどw

お姫さま抱っこもかわゆかった♡

 

忘れてたんで追記(^^ゞ

昨日の窓で千堂さんと中居が似てるって言われてたって、マジでぇ?全然知らんかった―!

というのもワタクシ、良くげーのーじんで言うと誰に似てるってのだと、圧倒的に大島さと子さんて言われるのですが、それこそ若かりし頃、千堂さんがご活躍されてる頃?は時々ではありますが千堂さんにも似てるって言われてたんすよ…実は。

え、てことは中居に似てる…?? いやいやないわー、それないわー(^^ゞ

あとこれはこっそり言うとなんだけど、以前の職場で1人のおっちゃんだけが「絶対ダレノガレ明美に似てる!」つって私の事明美明美呼んでたんすよ(いやいやくれぐれもいいますがあんなお美しくはございません(^^ゞ)

でも、こないだの激辛Zoneちゃんの時明美ちゃんが一緒で、ギブしそうになった明美ちゃんに(o´ω`o)が「明美のきれいな汗見せてください」って言った時軽率に喜んじゃいましたよね、デュフ♡

余談ですが、激辛完食Zone(o´ω`o)人(。^∪^)汗汗汗ちゃん、何回見ても「良く頑張ったね〜」って拍手する(笑)

あと(o´ω`o)ちゃんのおくち一杯頬張るのと最後米粒一つ残さず綺麗に食べる所がたまらなく好き♡と思う。

 

話が出たので、ついでに続けて可愛い後輩ちゃんのお話(笑)

女芸人飲み会でも名前の挙がったけんふまちゃん…!!

いよいよ時代来たか…!?

あ、でもトンペンでもある黒沢さんは、どうせならけいぽにも興味あってダンス大好きまっしまそちゃん!(震えながら激辛完食した地味なw方の子です)のお名前挙げて欲しかったなぁ…(笑)

話戻して。

 

「バズリズム」のVTRで5人がぎゅむってなってんのハチャメチャ可愛いけど顔面強すぎない!?ホンマw

そして私の大好きなしょりマリのエピきた…!!(笑)

今回年下2人も大人になってwついにホテル全員1人部屋になったけど、名古屋でしょりたその部屋に遊びに行ったマリ

(* '-')「寂しいから来ちゃった♡」

(☆u∂) (超可愛い)

(* '-')「………………」(5秒後黙って居なくなる)←秒ですよ、秒…!!www

(☆u∂) 「(…え、なんで!?!?)」

 

あれ、セクガルさん達もみんな言ってたけど多分マリは聡ちゃん探してたよね(笑)

で、(* '-')「…(あれ?ソチャンいない…)」スッ…

って感じだったんだと思うwww

 

顔面国宝のしょりたそをこんなナチュラルかつぞんざいwにスルー出来るのはマリたんだけだよ♡

今回のステージ魂中MCでも、(* '-')が話してる間色々と細かい間違いを(☆u∂) がイチイチ訂正(ツッコミ)してんのに、ずっとスルーしてるから見兼ねた(。^∪^)に「さっきからしょうりの話聞いてる!?」って言われたら(* '-')「あ、ごめんねソチャン!」(☆u∂) 「………………」だもんね(爆笑)

これぞまさに私の中の大正解大好物な(☆u∂) (* '-')です♡

 

あとこの時のRTTで初めて気が付いたんだけど、イントロ聡ちゃんの「カモン!」の後のとこ、聡ちゃんの斜め後ろで踊ってるふーちゃんのお手手がなんかすっげー可愛いんだけど…!!www

まさに「おてて♡」って感じで ノッノ(o´ω`o)♪♪

よもやあんな格好良い曲で、あんな可愛い振りを見られるとはw(注:きくちさんだけだけどwww)

是非ゼヒ注目して見てください〜♡

 

そして、これは可愛い後輩(o´ω`o)ちゃんと、中居兄さん絡み♡

実は、ワタクシ某ドル誌の某コーナーに送った葉書がふーちゃんにベストアンサーとして選ばれました〜\(◎o◎)/!
いやぁ送ったことすらすっかり忘れてたんで、読みながら「おお…なんか似たようなこと思う人居るんだなぁ………ってかこれ俺じゃん!?」みたいな(笑)

ちなみに内容が兄さん絡みなので、ふーちゃんからのお返事?も当然兄さん絡みですから、良かったら探して読んでみてくださいな♡
今回はツイで早売りの見た時からW誌は買いだな〜と思ってたんですが、普段はわりとパスすることも多いし、本当に忘れてたんで下手したら折角選んでもらって掲載されたのにまったく気付かかったかもしれないので良かったぁ〜(^^ゞ
今回のW誌の企画様々だな!(笑)

ふへへ!

以上、ちょっとした自慢でした♡

あ〜いい冥途の土産になったわw

 

あ、そう言えばどちらかと言うと木村さんのファンって感じのおけんとも、先々週だかのTV誌で「生き方がROCKで格好良い!」と珍しく中居の名前挙げてたな。

 

さて、今週のジョンも超萌えなしょりふまらしいから早く買いに行かなきゃー(☆u∂) (o´ω`o)

 

 

 

 

華麗なる逆襲 / SMAP


とりあえず

2017.03.01 Wednesday | 01:13

明日予約入ってたCT造影検査は、キャンセルになったー!

いや以前石の時もCTだかMRIだかやって吐いたってこないだ会計前に看護師に相談したら、詳しく向こうの病院に聞いてくれる?って言われて、使った造影剤とか調べて連絡したら、主治医の先生と相談して副作用かその時だけかは分からないけど止めときましょうってなって。

結局金曜に診察だけまた行ってくるー。

でもまた他の検査もやらなくちゃならなくなるような気がするな〜。

まぁ予約時間夕方だし少なくとも駐車場待ちはこの前ほど酷くないだろうから、それだけが唯一良かったけど。

 

さて、今日も本当にハラハラドキドキ目まぐるしい展開でしたー@嘘の戦争

で、どっちのカテ(すまかせくぞか)使おうか悩んで、今日はこっち。

 

だってさぁ、本当につよちゃんが凄いんだもん(>_<)

なんていうか凄みが有りすぎるっていうか…切ないし悔しいし「俺の味わった地獄」って言葉だけでは簡単でなんかどうしても軽く聞こえちゃうけど、つよちゃんのあの言い方や表情や目だけでビンビンに伝わってくるものがある。

さすがモモさん(マギーさん)が6話以降毎回最終話みたいな展開って言ってただけあるっていうか。

ただ、話が進むにつれそのテンポ感の良さというか展開の凄さはともかく若干ストーリー(脚本)自体は弱いってか甘いかな?って感じも否めなかったけど(詐欺のやり方とか内容とかがちゃちいみたいな?)、つよちゃんや藤木さんのお芝居がそれを上回って引っ張ってってる気がする。

 

それにしても、仁科家の皆さん(楓ちゃん除く)は、あまりにお気楽に考えすぎやしないか… うーん

その、なんて言うか人の命もだし、まだ9歳の子供が受けた仕打ちに対して。

お金に変えられる物じゃないって、そんなことどうして分かんないのかな?

楓ちゃんはな、今回見直したわ。

少なくともハルカよりはよっぽどいいわ。

 

そういやかじゅきはハルカって呼び捨てだったんだね…!!ビックリ

まぁちゃん付けも違和感あるけど、何となく呼び捨てのイメージなかったから(1番下っ端って感じだから、笑)ちょっとビックリした!

楓ちゃんは楓ちゃんなのにね(笑)

 

そんなかじゅきは、今週も!可愛いだけじゃなく格好良いもこうしーん !!笑

特に、頼まれた仕事をキチンとこなして良くやった、ではなく、初めて浩一さんに「助かった!」って言われて嬉しくて照れちゃうかじゅきがもうモロにふうまちん(o´ω`o)で、もう無理可愛くてムリ… ダメ

いやかじゅきがそもそもふうまちんみは今迄もずっとあったけど、もうこれはまんまふうまちんの可愛さだわ。

この感じだとなんかやっぱりモモさんは裏切っても、かじゅきは浩一さんに付いてくっぽいかな〜!?

うん、そうであって欲しい かお

あと蓮さんはアレだね、先週のむぐるまんに引き続きアレ!?ってちょっと拍子抜けだったというか 汗

いや勝手にもっとこうね、ラスボスっつーか黒幕的なものかと思ってたので汗

それにしても仁科家な〜 ふー

あ、でも公式のツイでOAチェックしてるチーム仁科の皆さんは可愛くて良かったですよ!(笑)

撮影はふうまちんだしね!(o´ω`o)ノパシャッ

晃兄さんも、なんだかいいとこないけど最終話までにはせめて1度くらい、男を見せて欲しいものですな。

 

あとやっとTVfan買ってきたー!

ドラマのあれで数々つよりんふうまりんの対談とかあったけど、多分合同の一括取材でお写真はともかく基本どれ読んでも同じ内容な中、今回はちょこっとだけど違う話もあったりしてお勧めです!

つよりんがせくぞちゃん好きなんだよ!とか、ふうまりんの服がすごく可愛いとか♡

でも、いくらふうまりんの腹筋がいいからって「歌ってる時とか、ちゃんと見せてるの?」って、いやいやいや…(笑)

パイセンそりゃねーっすよ、さすがに歌う時に意味なく腹筋見せてたら、ただでさえとんでもねーのが多いwグループなのに、更にトンチキ言われちゃいますからwww

まぁ確かにふうまりんの腹筋は充分に鑑賞に堪え得る美しさですけど てれネコ

お洋服も無事もらえそうで(笑)

他でもお誕生日には何かしらプレゼントしてくれるつってたし、良かったね〜ふうまりん アゲアゲ

ただ、もう最終話の撮影入ってるって言ってたから、ふうまりんのお誕生日まで撮影あるかな〜??

まぁ当日じゃなくても打ち上げとかで会った時にもらえばいいんだけどねー。

でもどうせならドラマ共演陣やスタッフさんとかにお誕生日お祝いしてもらえたら嬉しいよね!

その日までかじゅきの撮影ありますよーに お願い

 

 

ここ最近毎回他の話題でもせくぞちゃんやふうまちんのこと差し込んだり、書いてるのはもうね、見付かって欲しいからです…!!

友人知人以外で、こんなただの個人的備忘録ブログを気に入ってる定期的に読んでるなんて奇特な方はいらっしゃらないと思いますが(笑)

スマやお笑い、トン、オカメ、何でもいいけど他のことで見に来た方にちょっとでも知ってもらって、興味を持ってもらって好きになってもらえたら、と。

もうそろそろね、うん。本当にブレイクして欲しいし、する為にはまだまだ知名度が足りないから。

本来のターゲット層以外に知られないとだから。

ささやかだけど出来ることを。

本当はツイやるのが1番手っ取り早いんだろうけど、色々と面倒臭そうだからね(^^ゞ

ま、取り敢えずこんなとこから。

 

 


ちょっとアレね。

2017.02.23 Thursday | 21:32

まぁ昨日はアレだったので。

 

かじゅき、今週は可愛いだけじゃなくて格好良いも更新したよ…!! 笑

ほんと目まぐるしいほどのすげースピードで、息つく暇も無いって感じだしハラハラドキドキする展開だから、かじゅきの可愛さは、唯一の癒しどころでホッとするー!満点(o´ω`o)

 

ただアレね、唯一残念だったのがむぐるまさんよ…。

いや神保さんも好きなんだけどね(^^ゞ

アレだけ引っ張ったというか気を持たせたのに…って感じっていうか…なんか小物感が…おっと失礼汗

いやまだアレだ、嘘の戦争なだけに、実はアレは二代目むぐるまとかもありえるかもしれんからな汗

とにかく大杉さんがあれだけで終わる筈ないもんな、絶対www

 

それにしても、剛はホントすげぇな…。

 

あとね、窓も見たんだけど。

つばさー!つばさ―!

ほんっとここは、超先輩後輩感がいい感じだよー!

つばさは番組呼んでくれてって言うけど、普通さぁ、番宣(舞台)とかの兼ね合いとかもあるし、いくら中居がアレでもキャスティングなんて番組側が決める訳でしょ?

でもそれでも中居くんに感謝してって靴をプレゼントするとかさぁ、ちゃっかり連絡先も書いて、本当に中居の事が好きなんだなぁって微笑ましいわ(笑)

多分中居が必要以上にプラベで付き合いたくないことも、あんまいい人キャラにして欲しくないことも、ちゃんと分かってて焼肉のカクテキエピ出すし。

でも好きだからって、踊ってて$10差し込むし、バックダンサーやってたって何気自慢するし、空気清浄機とお手紙貰ったとか自慢するし 笑

でもさぁ、そりゃそうだよね、あんなお手紙貰ったら感激しかないよね。

好きの一択しかないわ。

 

だからカウコンでも中堅、若手メンバーの中で唯一、最後の挨拶でスマに対してありがとうって言ったんだよね。

やっぱ違うよね〜 涙

 

これからも、大好きな中居くん兄さんといっぱい共演出来るといいねー!!

 

 


どうでもいいけど…

2017.02.14 Tuesday | 17:12

隆さんてホントこの前ドン引きしたけど、更に好感度ダダ下がりだわ〜。

そりゃ浩一だってアレだけど、少なくとも人は殺してないやん。

アンタの親父と兄貴は人殺しも同然じゃん。

それを肯定して尚且つその被害者でもある浩一を追い詰めようだなんて、ただの人殺しじゃん。

マジ最悪だわ。

ケッ、胸くそワリ―。

 

はぁ〜、本当にカズキとルリちゃんが癒しだわ。

(でも声がゆりやんだったのはいーやーだー!だってあの子何もおもろないもん)

 

あ!かじゅき珍しく派手な色のトレーナー着てる!カワイ♡

今週も安定の可愛いを更新だ♡

 

 

そういや今日はヴァレンタイン。

人にはやらないけど(…)自分のはコレ 下下

いちごチョコクレープですやん いちご

これ普通のヤツがめちゃめちゃ上手のでコレにしたんだけど、このVer.はそうでもなかった…(^^ゞ

 

FullSizeRender.jpg


続・今更なんだけど

2017.02.12 Sunday | 19:22

FullSizeRender.jpg

 

ふーちゃんを食べたお!www

最近毎週可愛いを更新するくらい、あまーいあまーいスイートみが漏れ出てるから、ピッタリでしょこれ?(笑)

 

一応ご存じない方の為に解説すると、毎週可愛いを更新してる詐欺師見習いかじゅきくんこときくちのふうまちゃんは、グループでは一見クールな兄貴分で、中身は恐ろしく男前のただの爆モテ男子なんだけど、笑うとその笑顔はふにゃふにゃと柔らかく、お顔自体もどちらかというと女顔で童顔で可愛いのです。

ショタ時代はそれはそれはもう本当に女の子みたいに可愛くって色白でほっぺがモチモチでふっくらしていた為、ファンには=餅だと認識されています。

そんな訳で、つよりんと番宣で出たおじゃまっぷの際も、せくぞ担のTLには「餅が餅ついて餅食ってる…」との呟きが溢れていました 笑

まぁその頃から今に至るまでシンメである相方のラブホリ王子にはあざらし(白くて丸くて可愛い)と言われていますがw

その後、思春期の男の子らしくイキがってちょっとヤンチャな感じだったりチャラいパリピな感じだったり、可愛いと言われるのは嫌だというのが透けて見えてたのですが、最近はどういった訳か下の子達がめきめき男らしくなっていくのに反比例してどんどんショタ返りしてるかの如く可愛いが溢れちゃってるのです。

 

 

さて、本題(え)

当時は仕事で疲弊していたり、そんな気分というかそれどころじゃない状況だったから、そう言えば書いてなかったなぁ…と思って。

毎年年末恒例の中居のスポーツ5番勝負?みたいなヤツ。

あれのフットサルでさぁ、毎年全然ダメで去年も結局負けはしたんだけど、なんかいつになくちゃんとやるし出来るようになってて、おぉ中居さん成長してるやん!てw

以前すますまでやった時も守備ではすごいいい動きするし、多分全体的な運動のセンス的にはいいんだろうけど恐らく壊滅的にシュートが下手なんだろうね(笑)

だから今年はそこ重点的に練習して臨んだら、案外勝てるのかも?

あと実際ちょっとやってみて相手チームから「(中居さん)穴だな…」みたいに言われてるのに、味方からはいつもより頑張って長い時間コートにいるだけで「調子いい、今年は違う」みたいに言われるそのギャップなwww

それからなんだかんだ結局やらされたピコ太郎だけど、あんなん通常のお仕事の範疇だからー。

すますまのコント然り、いいともの頃は年末の特大号の物真似で自ら芸人さんのモノマネ(しかも高クオリティ)する人だから、あんなん罰ゲームの内に入らないって!!

いつぞやのカープ女子とのラブシーンが1番あの人にとっては罰ゲームだから(笑)

まぁ時期も時期だしあんま過酷なのやらせられなかったのかもしれないけど(^^ゞ

 

以上!

取り敢えずこのブログは自分的備忘録でもあるから、一応思い出したので書いといた。


今更なんだけど

2017.02.09 Thursday | 22:28

氷結のCMが格好良いのはまぁ今更なんだけど、あれなんだろ、TVCMじゃなくて、紙媒体の広告の方?

TVCMのキャッチが「あたらしくいこう」なのに対し紙媒体の広告の方は「言わせとけ」って!!

なにそれ超格好良いんですけど!?オレンジ

ちょ、ヤバくねーですか!?

 

「言わせとけ」

 

かーシビレますわヌエェェッ

この言葉の説得力と重み。

これは中居さんにしか出せませんわ。

キリンさんスバラシイ拍手

 

 

あと、剛のドラマが本当に普通に面白くて珍しくずっとリアタイで見てんだけど、何より見習いのかじゅきちゃんが毎週可愛いを更新してくるのがヤバイツライ…。

なんなんあの子ホンマしんどいわ…可愛すぎて(o´ω`o)

すっかりオウム(本当はインコ)のルリちゃんと共にシリアスなストーリーの中での癒し担当よね!

あ〜あ、これがあと4話で終わっちゃうなんて寂しいよぅ(>_<)

 


top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others