<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

白塗りSP

2017.02.16 Thursday | 18:45

MC陣が何をそんなに不安がってたのか分かんないんだけど(^^ゞ

普通に面白かったよね?

 

特にゴー☆ジャスさん!

ネタとしてはまぁそんなにアレなんだろうけど、私はわりと昔っから好きなんですよね、なんかw

で、昨日見てたら意外とフリートークもイケんじゃない!?

だるさんしか頼れる人居ないつってたけど、ゴー☆ジャスさんも結構良く喋ってたよね?

 

まぁあの人見た目で出オチなとこあるからアレだけど、意外とひな壇芸人としてもちゃんとやれそうな気がするよ?

どっかでもうちょっと使ってもらえるといいのにねー。

 


キレイな体してお前〜!

2015.12.24 Thursday | 22:55
こちらも結構今更な話題ですが(^^ゞ

「The manzai」で久々にチュトのネタ見れて嬉しかった〜 アゲアゲ
やっぱりコンビでネタやってるチュトが1番好きだな〜v

最近はピンの仕事ばっかりで唯一?コンビで見られるしゃべくりにしたって、勿論ゲストメインだしコンビで絡む訳じゃないからね ショック
チュトのことで更新することも最近ほとんどないのは、その所為です。

妄想漫才バリバリ健在で良かったw
つか、本当に福ちゃんのこと好き過ぎるよね、ダダ漏れだわ徳井くんwww
今頃腐った中途ファンは祭りだろうよ 笑
なにしろ未だにチュト関連で検索かけてくる人は、そういったワードだからね。

まぁトンも大概公式の方が妄想超えてくるレベルだけどwww

話し戻して。
他の面子もさすがの実力派揃いで、しかもしっかりガッツリな5分というネタ時間だから本当に面白かった。
今回特に好きだったのはナイツさんとノンスタ、ここはまぁハイレベルを安定して保ってるコンビでしょう。

あとたけしさんも褒めてた海原やすよともこさんも良かった!
どちらかと言えば東京よりだけど、シュッとしてるって、私も使うけどなぁ…?使わない?汗

若手では三四郎が面白かった。
小宮くんはアメトークでちょっと残念な人だな…と認識してたけど、コンビとしてネタをちゃんと見たのは初めてでした。
ここは多分基本ツッコミは小宮くんだと思うんだけど、あの滑舌の悪さと天然さで意図せずボケを持ってっちゃうし、相方が思わず突っ込んでしまう感じが面白い。
しかしマセキは出川さんといい狩野さんといい、残念系な人の所属が多いねぇ アセアセ

それからハマカーンは元々好きだけど、神田くんがすごく良くなってきた感じがしました〜 うふ

そんな中、急に忙しくなった所為なのか分かりませんが、M-1優勝のトレエンは全く同じネタだったのがちょっと…ね汗
あれでは、ちょっとインパクトがあって爆発的に流行ったと思ったらあっという間に消えちゃうリズムネタの人と変わらないと思う。

ま、あくまで個人的な意見なので悪しからず。
 

毎年恒例の

2014.12.21 Sunday | 21:42
Qの運勢ランキング!
今年はまた更に、本当に良く当たっている感じでしたね〜 ビックリ

それにしても確か上位3人は去年(つまり今年の運勢)も良かったような気がする。
特に内村さんはいつもわりといいような…?
でも今年でも充分忙しかったと思うけど、来年はもっと忙しい、しかもクリエイティブな感じのお仕事というともしかしてまた映画関係だったりするのかしら??青
そうだとしたら凄い嬉しいし楽しみだけど、もういいお歳ですから(笑)とにかく身体にだけは気を付けて欲しいですね!

そして回を追う毎にエスカレートするQスタッフの手越イジリwww
本当にナイスだし面白い 手
なんだかんだあの扱いがやっぱ正解だよねヲヲヲ

来年の新春SPの温泉同好会、佳乃の参戦ものっそビックリだけど楽しみです…!!

久々に

2014.12.08 Monday | 00:53
このカテでのエントリー(笑)
実は先週の内に書くつもりだったんだけど、ホント平日はなかなかアレでして 汗

この秋から新しく始まった番組もそうなんだけど、まぁそれなりに面白いとは思うんですけどね。
間に合う時間に帰ってれば見るのだけど、わざわざ録画してまではいいかな〜って感じなんですよ、イッテQ以外の内村さんの現在のレギュラー番組は。

ただ、先週の笑神さまはRGTCでチュト揃ってだったから、録画して見たんです。
いや〜もう本当になんであんなナチュラルに仲良しなんでしょうね、あのコンビ(笑)
つかとっくんがおかしいのかwww
 
やれ「アカンアカン、他の男にパンツ見せたらアカン」だことの、
「死ぬなら福田も一緒がいい!」だことのwww

トンも大概アレだけど、とっくんはホントどんだけ福ちゃん好きやねん…!!て(笑)

しかし。
とっくん、折角番組の企画でかなりいい身体作ったのに、あっという間に残念な身体に戻りやがってましたね…www
とっくんもゆのに負けず劣らずなおっぱいだよね 笑
あ、勿論ゆのは全体的には筋肉もあってちゃんといい身体してるけどさ!


それから今日のイッテQはオンタイムでも見つつ、録画もしましたよね、モチロン!うふ
世のおじさん達の希望の星・50歳の内村さん…!!
鍛えてちゃんと身体も絞って、軽やかにアクションをこなす姿が本当に素敵でした ハート
でもさ、その前から30〜34歳の体力年齢だって言われてたんだから充分凄いよねー!?オレンジ
大好きな「恋人はスナイパー」の時のアクション監督さんだったのも嬉しかった!
久々にDVD観たくなりましたw

アタイも内村さんを見習って、もうちょっとダイエット頑張らなアカンな ^^;;
 

凡人を装う

2014.01.31 Friday | 01:24
こないだのイッテQで、毎年恒例となったレギュラー陣の今年1年の運勢ランキングをやりまして。

いつも良く当たってんなとは思っていましたが、今年は更に。

内村さん、「権力が嫌いな人、ずっとそれに逆らってきた、でも今は自分がその権力を持つ側になった。でもそれが嫌なので凡人を装ってる。」

って言われてましたよ。

…おぉ!マジ本当に当たってるよねー


 内村さんという人の人柄を良く言い表してると思いました


凡人を装ってるって、凡人じゃないからですもんね〜(笑)
でも一見すると凡人に見える。


…いいよねぇ

今年も1年、健康でその非凡な才能を遺憾なく発揮してアタイ達を楽しませて欲しいものです

10年後!

2014.01.12 Sunday | 16:10
ゲストMC回の「ナカイの窓」

最多を数える山ちゃんが今後呼ばれないって…
(スタッフさんフォロー入ってたけど、笑)

以前から思っていましたが、生理的にダメって人も多いだろうけど、アタイは山ちゃん嫌いじゃないです。

後藤さんとはまた違うけど、何かに例えて言うツッコミがいちいち秀逸だと思う。
そのチョイスのセンスがいいっていうか。
頭の良い人なんだなぁって思う

コンビとしてしずちゃんだけが他分野で売れて、お笑いコンビとしてもはや成立してないとしても、周りが悪く言うのにしずちゃんだけが相方をかばい続けたっていうのは、やっぱり彼の才能というかそのセンスをキチンと見てきて認めてるからなんだと思う。

確かに何て言うか…こう、ちょっとヲタク気質がキモチワルイだとか、すっごい腹黒い感じはするけれども(笑)アタイは芸人としての彼は好きだと思う。


一方その山ちゃんと同い歳でお互いを認め合い褒めあう仲の若。
どっちかっていうと、アタイは逆に彼は世間一般のイメージよりではないかな〜?
一時期好きで結構情報追い掛けていたこともあったので…。

お笑いのセンス的なことでもそうなんだけど、素の性格みたいなことで言うと、存外山ちゃんとそう変わらないというか(^^ゞ

人見知りなのは、雨トークですっかり知られたと思うけど、それ以外でも必要以上に人目を気にする気にしぃで、かなりネガティブで、捻くれてて、女々しい…っぽい
つまり、色々と面倒くさいタイプ?(笑)
どっちかって言うと中居っぽいか

色々話聞く所によると、春日のがよほど常識人っていうか普通の人って感じ
ザワつく夜でやってるかす子みたいに(笑)
(あ、若はアレでやってる若男タイプではないですよ)

ただ、10年後…と考えるとやっぱり、向井くんも言ってた通り、より一般受けするのは若だろうしなってのはある。
山ちゃんは男の人の方が支持があるっていうか、ツウ好みだと思う。


でもまだまだ上の層が厚すぎて天下取るまでは行かないんじゃないかな?(笑)


個人的には陣さんも吉村くんも向井くんも好きだけどね。

あ、でも吉村さんはやっぱりボケだよ(笑)



ボチボチ復活その4

2013.10.26 Saturday | 22:41
ボチボチ復活の最後はこのカテ。

タモさん…。


タモさん大好きだから、いいとも終わっちゃうの正直残念(>_<)

だけど、ずっと長いお休み取れなかっただろうから、好きなことしてノンビリさせたげたいのもある。

普通のサラリーマンだったら、定年だったりリタイアしててもいい歳だしね。


とにかく、お疲れさまでした!


でもくれぐれも!! 後番組が中居でないことを祈る。

そらもう切実に…!!


私は中居ファンだけども、彼のMCが全面的に好きな訳ではないし★
お昼の帯番組なんてやって他の仕事(ライブとかライブとかライブとか…)に影響出るなんて真っ平御免ですからねー!!

中居的にはやりたい仕事かもしれないけど、その辺良識を持って、賢明な判断をしてくれることを信じたい、うむ(-_-)


あ、これじゃスマカテになっちゃう(^^ゞ

でもまぁ…ちょこっと繋がりがないこともないのです。


あのくそツマンない「火曜曲」が終わって本っっっっ当に!!清々してたんだけどw
その後番組が内村さんの「ザワつく夜」って…。

いやぁ、ちょっとどうなんだろ、コレ?(^^ゞ

私は普通にずっと見てたけど、コレは深夜だから大丈夫だったのであって、ゴールデンでは正直持ち堪えられないのではないかと…ごにょごにょ。

深夜だとそもそもそんな期待してないから、数字が悪ければすぐ終わるし、逆にちょっと数字がいいとスゴイ持ち上げられるのだけど。

これがゴールデンだと、数字が悪いとそもそも企画やなんやが悪くても、冠付けられたタレント(今回ので言えば内村さん)が悪く言われたりするからイヤなんすよ…。

深夜の時ですら若干迷走入ったりしてたのに、それでゴールデンて…。
もう本当に今から心配ばかりです(>_<)

あとコッチでそうなるか分からないけど、テレ東の内村さんの番組「旅行こう」もゴールデン昇格とか。

こちらも最近ずっと食べる企画(しかもほぼ同じ面子)ばっかだったから、本来の企画の楽しさを感じなくなってすっかり見なくなってたのに…。

それに日テレでやってる「笑神」は帰宅時間の関係でほとんど見れないんだけど、こないだたまたま見たら、なんかちょっと似たような番組だなぁって感じがしたので…。

余計にオイオイ大丈夫…!?って。


ねー、ホントにねもう、内村さんが好きだからこそ、色々気になってしまうのですよ。
普通に考えれば喜ばしいことなのかもしれませんが★
私は素直に、手放しでは喜べません(>_<)


これが「笑う犬」や「内P」の復活!とかなら話は別ですけどねv



あ、そう言えば。
来週はハロウィンですね。


実は先月の初め頃には、「来月になったら変えよう!」と秘かに可愛いハロウィン絵のテンプレ用意してたんですけどね。
まぁこんなことになってしまったので…そんな気分にもなりませんで。


来年気が向いたら使うことにしますわ。

つぶらな瞳

2013.04.07 Sunday | 01:48
仕事はすっかり平素に戻って、帰宅もだいぶ早くはなったのだけど
書けない時はなんとなく書けないもので…(書きたいことあっても)。

そんな訳で1週間のアレコレを今更。

まずはQのシャッフル企画!
いやぁ、今回も面白かったですな
ただ、イモトの本気さとハンターはかなり面白かったですけど、挑戦
と同好会は普段のそれぞれのロケとあまり変わらなかったような…。
奴さんは相変わらず超イイ味出してます…
そしてエンターテイナーチェン!
これもまぁ、他の企画の時と大差ない感じもしましたが
絵心は全くないのに、カンフーアクション格好良い内村さんが好き
過ぎる
そして罰ゲーム?で見せた齢しじゅはちのおっさんのつぶらな瞳が
可愛い(笑)
それにしても、西遊記以来?のアクション見れて嬉しかったー!
おっさんにしてはやっぱりまだまだキレいい方だよね
監督にしても役者にしても、穏やかな人のいい感じもそりゃもちろん
好きだしいいけど、やっぱりああいったアクション物もファンとしては
是非またやって欲しいですね

あと絵の先生にボソリと「真面目ですね…」って言われてて(笑)
以前ムーンウォークでギネスに挑戦ってのをやった時も、教えてくれた
TAKAHIROさん(ちなみにアタイはうもれびとで初めて知りましたが、
実はこの方とーりくんとばっちの事務所の先輩でもあったんですねー!)
のブログでも「すごく真面目な方で…」って書かれていたんですよね、
内村さん(笑)


それから先週終わってしまったハピエンの後続番組かと思いきや、ただ
特番だったオフモード。

でもこれこれ! まさにこーいった番組を待っていたのです…
内村さん自身がちゃんとロケに出向き参加するもの。
ハピエンも最初はそうだったのに、途中から変わったから面白くなくな
ったんだからさー、実際
特にももちに振り回されるパパの図とかホント最高でした
もちろん日村さんともムロさんとも面白かったけどね!

Qも旅も、悪くはないけど、でもファンとしてはまたど深夜で細々と、で
全然構わないので、こーいったまったりとした番組もやって欲しい。


今週はあんまTV見なかったし、そんなとこかな〜?
も1個書きたいことがあったけど、それは映画のことなのでまた別エントリ
で!

奇跡の振り…!!

2013.03.24 Sunday | 17:32

昨日初日を迎えてこの週末は怒涛の宣伝ラッシュだった内村監督
ですが☆

アタイ的にはA-stadioが1番楽しみだったんですけど、しやがれも
かなり良かったですわ

いや〜相葉ちゃん、本当にナイスな振りをありがとう
あんな奇跡なニアミスってある?(笑)
でもあれ、ショートムービーじゃなくてコントだよね 
監督のワルノリっぷりがもう(笑)
そして戸惑いつつも付き合ってくれた嵐ちゃん達、ありがとう

A-stadioは兄ちゃんとのロケ?が良かったですねー
内村さんの実家で植木に水やりしたり、キジに乗ってる師匠が可愛
かったです


あとまったり淡々としたサワコさんとのトークも良かったですねぇ。

今回内村さんは監督(脚本もですけど)に徹してて、元々映画監督
になりたかったのだし、裏方がお好きなんだと思うけど、そう言えば
本当にチラとも出演されたなかったなぁ…と思いまして。

でも内村さんが普段から見せてる後輩芸人さんとか、一生懸命頑張
っている人に対してのリスペクトというか愛情みたいなものを、映画を
観ていると確かに感じるんだよね。
こう、なんていうか温かい眼差しみたいなものを充分に。
だから、ご本人の出演がなくても充分存在を感じるし、全然不満でも
ないっていうね。

有吉さんのこととか、さまぁ〜ずやくりーむのことも引き合いに出さ
れていましたが、そうやって今大活躍しているのは、本人達の力で、
彼らが努力した結果だって言って、でももし改名したことで良くなって
なかったらそれは自分の所為だと責任を感じる。

まるで理想の上司だよねぇ(笑)
もちろん彼らの今の状況は、ご本人達に元々実力があって腐らずに
努力を続けてきた結果ではあると思いますけど、ずっと見てきたから
知ってるけど、間違いなくキッカケにはなってるもん、内村さんと仕事
したことが。


あと、やっぱり20代で撮れるものでもなかった、色々な経験を重ねた
今だから撮れるんだ、だから芸人になったことなんかも決して遠回り
ではなかった、というようなこともおっしゃってて。
本当に確かにそうだなぁと思うし、だからこそこういった映画を作れる
んだろうと思います。

これからも是非撮り続けて欲しいですね、内村監督には


夢が覚め 時間は流れて

2013.03.06 Wednesday | 02:22

最近またちょっと変に眠れなくなってて
今日もこんな時間で明日も仕事なのに、全く眠れる気がしなく

なので、ちょこっと書きたいと思ったことがあったから書いとくこと
にするー!
(じゃないとまたすぐ書けなくなるし、(^^ゞ)


今度は演者さんもご一緒しての上映会とか案内あるかな〜?と
久し振りに内村監督映画の公式HP見に行ったら、そういう案内は
なかったけど、映画を観た著名人からのコメントなるコーナーが
あったので見てみたのね。

著名人とか言っても結構ダレやねんこいつみたいなんも(笑)
たくさんあったけど、アタイ的にはやっぱりお笑い芸人さん達の
コメントが1番気になった訳で。

やっぱりね、彼らの口から出る感想は、アタイ達とはまったくその
重さが、思いが違うと思うので。


中でも、サンドウィッチマンの富澤さんのコメントがアタイ的には
1番グッときたかな?
でも、ああそうなんだ〜というのもあって、うん、何て言うか嘘が
ないなと。

もしテレビに出られなかった時期にこれを見ていたら、僕は
芸人を辞めていたかもしれない


夢を追い続けて叶えるのも、
夢を諦めるのも、才能


どっちが正しいとか、正解じゃなくてね。


正にこの映画で内村監督が伝えたかったことに対しての、1番
素直な感想じゃないかなって思いました。




サヨナラじゃない / FUNKY MONKEY BABYS


top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

一筆奏上!

Recommend

others